過去ログ倉庫

ああ 
No.417728
山田康太や仙頭が孤立していて可哀想。
パスを出して走り出してもワンツーの意識すらないので無駄走りさせられてる。

ああ 
No.417727
もうこのチーム無理。夏には主力が抜けて行くんだよ。

降格が1枠ってレイソル専用枠だろ!

J1のチームどことやっても勝てる気がしない。
戦術1個しかないから前半点を取っても後半に修正されて逆転されるか、追いつかれるか。

決定機も決まらないから、前半点取れないと0スコアでボロ負け確定みたいな試合ばっかり。

来週からJ3から出直せよ。

ああ
No.417726
車で帰柏しました。辛いです。

あぁ
No.417725
今までが全部フリだったんじゃないかと思うような試合を日曜日に期待しましょ。

あぁ
No.417724
始まってるよ、柏!!

ああ 
No.417723
終わってるよ。柏

監督について
No.417722
金問題で、監督はきれないらしい。
それなら、J1優勝してくれた監督だから応援しようぜ!
おじいちゃんと共に頑張ろ!

ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.417721
そういえば、クラブハウスの食堂でワイワイコミュニケーション図るのがレイソルの強みの1つだったのに、今はコロナ対策(笑)として一人一席で同じ方向向いてご飯食べてるらしいよ。

学校の給食じゃないんだからプロとしてコミュニケーションの場をクラブも用意しないとな

やま
No.417720
ネルがサポーターのとこ行ったあとフロートがやべーとこ来ちゃったなって顔してる苦笑

選手と監督かこの距離感じゃまともな練習なんて出来なそう

ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c
No.417719
>>417640
あり得るぞ
試合中公文さんの低い声はよく聞いてたが今シーズン通訳の声を試合中聞いた人いる?

とりあえず通訳変えてみたら?

ああ
No.417718
強い弱いとかいうレベルにすらない。
もはやプロスポーツクラブとして破綻している。

ああ
No.417717
>>417706
そういう類の話はただの憶測にしか過ぎないとこれまでは思うようにしてきたけど、
あんなレベルの弾幕に反応して冷静さを失ってしまうところを見てしまうと、ほんとそうなのかもね。

ああ
No.417716
去年良かった升掛はどうしたネルシーニョ。細谷はリーグに集中させてくれ

ああ
No.417715
このままネルシーニョなら、江坂みたいに、現実味のないとれたらいいねレベルの選手がいきなり市場に出てきたってことが起きそう。山田、高嶺、小屋松あたり。責任感の強い選手だからネルシーニョに意見して干されそう。

ああ
No.417714
守田、佐々木、椎橋、三丸、古賀、ネルシーニョ、栗澤、大谷はもう無理(>_<)
ユースも宝じゃなくて、ゴミになりかけてる。
可哀想過ぎる
大好きなチームを悪く言うのはつらい💦💦
高峯、山田、武藤、小屋松、仙頭はこんなチームに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
そしてごめんなさい(>_<)

前へ次へ
↩TOPに戻る