ああ■ 2023/04/06 02:26 iOS16.3 No.417727 もうこのチーム無理。夏には主力が抜けて行くんだよ。 降格が1枠ってレイソル専用枠だろ! J1のチームどことやっても勝てる気がしない。 戦術1個しかないから前半点を取っても後半に修正されて逆転されるか、追いつかれるか。 決定機も決まらないから、前半点取れないと0スコアでボロ負け確定みたいな試合ばっかり。 来週からJ3から出直せよ。
ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c 2023/04/06 01:51 iOS15.7.3 No.417721 そういえば、クラブハウスの食堂でワイワイコミュニケーション図るのがレイソルの強みの1つだったのに、今はコロナ対策(笑)として一人一席で同じ方向向いてご飯食べてるらしいよ。 学校の給食じゃないんだからプロとしてコミュニケーションの場をクラブも用意しないとな
やま 2023/04/06 01:38 SC-54A No.417720 ネルがサポーターのとこ行ったあとフロートがやべーとこ来ちゃったなって顔してる苦笑 選手と監督かこの距離感じゃまともな練習なんて出来なそう
ラーメン大好き◆1I7P0B0b/c 2023/04/06 01:37 iOS15.7.3 No.417719 >>417640 あり得るぞ 試合中公文さんの低い声はよく聞いてたが今シーズン通訳の声を試合中聞いた人いる? とりあえず通訳変えてみたら?
ああ 2023/04/06 01:18 iOS16.4 No.417717 >>417706 そういう類の話はただの憶測にしか過ぎないとこれまでは思うようにしてきたけど、 あんなレベルの弾幕に反応して冷静さを失ってしまうところを見てしまうと、ほんとそうなのかもね。
ああ 2023/04/06 01:03 SO-53B No.417715 このままネルシーニョなら、江坂みたいに、現実味のないとれたらいいねレベルの選手がいきなり市場に出てきたってことが起きそう。山田、高嶺、小屋松あたり。責任感の強い選手だからネルシーニョに意見して干されそう。
ああ 2023/04/06 01:03 SC-52A No.417714 守田、佐々木、椎橋、三丸、古賀、ネルシーニョ、栗澤、大谷はもう無理(>_<) ユースも宝じゃなくて、ゴミになりかけてる。 可哀想過ぎる 大好きなチームを悪く言うのはつらい💦💦 高峯、山田、武藤、小屋松、仙頭はこんなチームに来てくれてありがとうございますm(_ _)m そしてごめんなさい(>_<)