Alpha 2023/08/21 18:28 iOS16.6 No.470731 うちの選手が松原にやられた時も田中英雄にやられた時もふざけるなと思ったよ。 でも謝罪しろとは思わなかったな。 当事者間でやり取りしてるだろうに、サポーターがクラブや選手に謝罪を求めるのは何の為? ただの自己満に過ぎないと思う。
ああ 2023/08/21 18:25 iOS16.6 No.470728 栃木のスタジアムはJ2時代に行ったけど、スタグルに力入れてたよね。サポーターに楽しんでもらおうっていうのが伝わってきたわ。ああいう所は見習うべきだね。まぁレイソルはやんねーと思うけど。
ああ 2023/08/21 18:25 iOS16.6 No.470725 神戸サポの一部のやつの過剰なコメントで 嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません! 大変なことになりましたが選手達が精一杯やって 起こってしまったことですし未月も治して復活することに全力で前進してくれると思います! 戸嶋選手の最後まで申し訳なさそうにしてる姿を 見れば わざとじゃないてのはしっかり伝わりました! 未月の分まで今まで通り気にせずプレーしてもらいたいです。 わざとじゃないにしろジエゴ選手がスルーしてる姿は 正直残念な気持ちにはなりました! なにより日本の審判のレベルの低さがもの凄く 残念ですね! 長々と失礼いたしました。
山田きゅん 2023/08/21 18:23 iPad No.470721 男性 誹謗中傷はほんとに残念に思う。 神戸サポ、レイソルサポの前にjリーグ ファミリー。 確かに、斎藤選手の怪我は残念でならない。本人や周りの方の気持ちを思うと残念でなりません。 ただ、戸嶋選手やジエゴ選手も故意にやったわけではない。それが一番残酷なところ。 戸嶋選手やジエゴ選手に不必要な誹謗中傷は辞めて欲しい。自分や周りの家族がされたらどうなるか考えて欲しい。 誹謗中傷のない、なんの危険にも晒されず、家族で楽しく観戦できるそんな、jリーグ が僕は大好きだ!