過去ログ倉庫

ああ
No.470703
コウタとユウトでいいんじゃ?
選手はなんて呼ぶんだろうね。

ああ
No.470702
コースケといいコータといい、うちは「コー」の選手運いいかも!

ああ
No.470701
サヴィオは山田のプレーを褒めてたよね。
サヴィオが更に生き生きするといいね。

ああ
No.470700
移籍ウインドー閉まってるのにどして?と思ったけど育成型だったか
普通のレンタルと勘違いしてた

ああ
No.470699
>>470698
コウタとユウトじゃない?

ああ
No.470698
今までどっちも山田って呼んでたから呼び方使い分けないとな

ああ
No.470697
故意で相手選手潰してやろうなんて思ってる選手がいるとは思えない。
ただ、技術が低い選手はそれがファールでなくても怪我をさせてしまうことがある。今回の柏の選手がどうなのかは別として、結果として相手選手が大怪我をした以上、相手チームの怒りは納まるはずもなく、当該選手への誹謗中傷もある意味仕方ない部分もある。

このような現状では、柏か何かコメントを出す必要もないし、出すべきでもない。それなりに大かたの人が納得するのは、当該選手の一ヶ月出場を見送ることである。

ああ
No.470696
>>470695
先発でも交代枠としても非常にいいと思う

ああ
No.470695
そろそろユウトのお帰りトークに切り替えませんか?

ああ
No.470694
全ては審判団が不甲斐ないせいなんだよ
しっかり目でみで確認しないからこういう事がおきる 

ああ
No.470693
齊藤未月選手の1日でも早い復帰を願ってます

ああ
No.470692
もうさぁ素直に松原に謝ればいいんじゃねぇの?

ああ
No.470691
昔から弱目に祟り目という言葉がある。
うちのこの状況もあってストレス解消したがる人間がいるだけの話。
うちらサポーターは先から怪我した選手の回復をお祈りしますと何人も何回も書き込んでいるのに民度が低いとかただのストレス解消レベル。
残留決めれば皆黙る。それだけ。

ああ
No.470690
ノーファールだから公式ではコメントは出せないよなぁ。

でもクラブの誰かは裏で、相手クラブ或いは斎藤に直接、誠実な対応があっても良いと思う。

あんな重症はレイソル関係者としても辛いんじゃないかな…。

ああ
No.470689
故意じゃないってことくらいわかるんだし、
早く治って欲しいっていうだけでいいじゃんか。
その時になってやられた側は叩くし、やった側は無理に擁護するこの構図は斎藤選手も望んでないと思う。大前提サポーターがやったわけじゃないんだからこれ以上サポーターがこの事を大きくするのはよくないと思う。 触れる神戸サポと柏サポが減って
ただただ斎藤選手の怪我の治癒を祈るコメントで溢れる事を祈りたい。がんばれ斎藤。またピッチに。

前へ次へ
↩TOPに戻る