ああ 2024/09/01 10:22 iOS17.5.1 No.607765 城福監督のコメントの抜粋 前半は相手の左サイド。ジエゴとマテウス・サヴィオ、あるいは小屋松の2列目のところで、浮いたところをどう掴むかという部分で苦労し、ちょっと押し込まれました。あそこの整理をもっと早くしてあげればよかったと思っています 後半は相手も2トップ気味にやってきたので、掴みづらさはなくなったけれどもゴール前の迫力が増えたので、選手はよく体を張って、球際のところでシュートブロックしてくれたなと思います
ああ 2024/09/01 10:21 iOS17.6.1 No.607764 >>607751 それはj2に失礼、レベルだろ。 あんな毎回試合出るたびに失点に直結するミスばっかして、しかも6ポイントマッチでだよ。さすがに今シーズン見ることはもうないと信じたい。
ああ 2024/09/01 10:15 iOS17.5.1 No.607758 >>607756 それはあなたがサッカーを知らないからでしょうね 鵜木がよかったのは守備時に5バックの右WBの役割をして翁長の良さを消したことだけ 山田は攻撃で中に入って細谷とうまく絡めていたし、3ばっかの脇のスペースにボールを呼びこめていた
ああ 2024/09/01 10:12 iOS17.6 No.607757 75分くらいでジエゴを片山に替えても良かったかもな。明らかに精度落ちてたし、そもそもあのプレーを毎試合90分やらせるのは無理がある。クロスに対してファー側で詰めることも出来なくなってたし。
ああ 2024/09/01 10:11 Android No.607756 >>607752 山田信者か、、 俺は少なくとも鵜木も昨日の試合見た感じいいと思ったけど 井原に意味わからない交代させられてたけどな
はさ 2024/09/01 10:08 iOS17.5.1 No.607751 佐々木はj1だと厳しいな 昨日はチーム全体としてミスが目立った ただなんの競合いもないボールを取りに行ってのあのミスはね 中々あれは考えさせられるミスだな ビルドアップにも参加しなくなったし自信を失ってるかもな