過去ログ倉庫

ああ
No.607765
城福監督のコメントの抜粋

前半は相手の左サイド。ジエゴとマテウス・サヴィオ、あるいは小屋松の2列目のところで、浮いたところをどう掴むかという部分で苦労し、ちょっと押し込まれました。あそこの整理をもっと早くしてあげればよかったと思っています

後半は相手も2トップ気味にやってきたので、掴みづらさはなくなったけれどもゴール前の迫力が増えたので、選手はよく体を張って、球際のところでシュートブロックしてくれたなと思います

ああ
No.607764
>>607751
それはj2に失礼、レベルだろ。
あんな毎回試合出るたびに失点に直結するミスばっかして、しかも6ポイントマッチでだよ。さすがに今シーズン見ることはもうないと信じたい。

ああ
No.607763
>>607751
自信がどうこうではなく実力が見合ってない

ああ
No.607762
>>607761
イエロー二枚のお前も大概だろ

ああ  
No.607761
>>607756
理解できない対象はすぐ信者呼ばわりとかレベル低すぎ

ああ
No.607760
>>607758
正直山田も鵜木もどっこいどっこいだと思いますよー
確かに昨日は山田は良かったですね
球離れも良かったですし

ああ
No.607759
>>607758
3ばっか→3バック

ああ
No.607758
>>607756
それはあなたがサッカーを知らないからでしょうね
鵜木がよかったのは守備時に5バックの右WBの役割をして翁長の良さを消したことだけ
山田は攻撃で中に入って細谷とうまく絡めていたし、3ばっかの脇のスペースにボールを呼びこめていた

ああ
No.607757
75分くらいでジエゴを片山に替えても良かったかもな。明らかに精度落ちてたし、そもそもあのプレーを毎試合90分やらせるのは無理がある。クロスに対してファー側で詰めることも出来なくなってたし。

ああ
No.607756
>>607752
山田信者か、、
俺は少なくとも鵜木も昨日の試合見た感じいいと思ったけど
井原に意味わからない交代させられてたけどな

ああ
No.607755
>>607742
昨日に関しては山田めちゃくちゃよかったわ

ああ
No.607754
>>607748
あんなぶち抜かれてたっけ?
身体のキレ悪そうだったよな

ああ  
No.607753
関根がひたすらいいクロス上げてるのに全く合わせられないのはなんでだろう

ああ
No.607752
>>607742
じゃあ、山田以上にいい選手がいるの?
答えももってないのに噛みついてくるなよ

はさ
No.607751
佐々木はj1だと厳しいな
昨日はチーム全体としてミスが目立った
ただなんの競合いもないボールを取りに行ってのあのミスはね
中々あれは考えさせられるミスだな
ビルドアップにも参加しなくなったし自信を失ってるかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る