超ロアッソ熊本掲示板

94799570アクセス
投稿:504493回

現在:147人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.504493
フロントがサポーターを軽視してるから
こんなふうになる。
いままでロアッソ熊本を支えてきた中に
もちろん、サポーター含め、ゴール裏には
居ないがロアッソ熊本の試合に足を運ぶ人達だ
フロントはそこを履き違えてる。
プロは見られてなんぼだぞ

ああ
No.504492
>>504490

ついでにピンク✕水色のユニも黙って買ってね
いちいち報告したがる人おるけど、要らないから

ああ
No.504491
>>504483

嬉しそうに書き込むね

ああ 
No.504490
>>504478

買えば?買いたきゃ買えばいいじゃん

ああ
No.504489
いい論争だね。ロアッソ愛が出てる。
フロントは焦ってるだろうね、
でもそおじゃないといけない。
じゃないと、ロアッソ熊本が壊される。

ああ 
No.504488
>>504484

作ろうって、誰に言ってんの?
弾幕でも何でも、言い出しっぺが作って持って来ればいいじゃん

ああ
No.504487
待て待て、今いる選手でまぁまぁおれはいけると思うぞ?
半代、小澤、松田、永井、藤井には特に期待してる!
更新してくれー

ああ
No.504486
社長交代が一番の補強

ああ
No.504485
>>504478

どうぞ

ああ
No.504484
残留の幕作ろう
開幕戦から活躍する

ああ
No.504483
確実に鳥栖の試合を観に行く人は増えるね
シーズン中のフロントの出来次第では一定数鳥栖に流れる人も居そう

ああ
No.504482
>>504453

口だけじゃないよね?
この掲示板にもこないということだよ!
さよなら

ああ
No.504481
補強はないだろうけどその場合2027シーズン内定の大卒選手を特別指定して使う感じ?
あまりにリスキー過ぎないか?

ああ
No.504480
そりゃ半代と石原が一緒に砂浜でオフトレしてる動画とか見たら、応援せなん!て思うよな。

ああ
No.504479
>>504478

それなら鳥栖のシーチケ買えばいいのに
買った報告はいらないけど