ああ 2026/06/26 21:28 iOS18.7 No.504493 フロントがサポーターを軽視してるから こんなふうになる。 いままでロアッソ熊本を支えてきた中に もちろん、サポーター含め、ゴール裏には 居ないがロアッソ熊本の試合に足を運ぶ人達だ フロントはそこを履き違えてる。 プロは見られてなんぼだぞ
ああ 2026/06/26 21:24 iOS18.7 No.504489 いい論争だね。ロアッソ愛が出てる。 フロントは焦ってるだろうね、 でもそおじゃないといけない。 じゃないと、ロアッソ熊本が壊される。