超ロアッソ熊本掲示板

94786995アクセス
投稿:504269回

現在:150人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.504269
>>504255

今日もというよりもう加入はないよ期待しないほうがいい

ああ
No.504268
>>504267

慎太郎まじめっちゃ好きだった

さはら
No.504267
嶋田慎太郎復帰してほしいと思ってもう何年経つだろう

ああ
No.504266
嶋田はかつてみたいな運動量がないし、前目でポジション取りながらスルーパスやミドルシュートで勝負する系の選手になってたような
今のロアッソならシャドーにピッタリだと思うけど、いくらアカデミー育ちとはいえ移籍金払って回収するかっていう

あと年俸も今のGMや社長なら払いたくない額なはず。金沢はうちより予算規模大きいはずだし

ああ
No.504265
>>504259

熊本のハーランドになってほしい

ああ 
No.504264
お!シーズンシート買うの忘れとった
間に合ってよかった

さはら
No.504263
嶋田慎太郎復帰してほしいと思ってもう何年経つだろう

ああ 
No.504262
過去一だよな。ここまで社長批判起きるの。

ああ
No.504261
今日の夕方に何らかのリリースがありそう

ああ
No.504260
>>504229

うちの今の社長とか見て愛想を尽かしてる選手とかなら普通に大木は呼ぶでしょ
表向きは選手ファースト(実際はかなり偏った起用で選手を潰すことも多い)なんだし

少なくとも、昨シーズン末のセレモニーでの社長の発言聞いた選手たちは、
「オファーがあれば出ていきたい」ってみんな思ってるはずだし
岩下が出ていったのもそれがあるんじゃないの?

ああ
No.504259
>>504250

今の「適当にロングボール戦法」なら大崎は機能すると思うよ
あんまり深く考えさせないでシンプルにプレーさせたら大崎は結構出来る選手だから

主税解任に伴って長野で構想外になってるだろうし、いっそレンタル打ち切りでロアッソ復帰でもいいくらい

ああ
No.504258
これだけ社長批判出てるけど社長ちゃんと見てる?

ほんとご意見ボックスも問い合わせメールアドレスも載せずにシャットダウンして、サポーターの話全く聞かないよね

ああ
No.504257
多チームみたいにちゃんとした補強もせずに流出の話ばかりなのに、
シーズンシートの広告の話とかはしっかりやるのね

なんか、成長する見込みはないのに金は出せって言ってるみたい。

ああ
No.504256
主力が抜けることによる売上減を給料に上乗せして交渉しろ

ああ
No.504255
もしや今日も何も発表ないの?