超ロアッソ熊本掲示板

94696515アクセス
投稿:503115回

現在:79人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.503115
>>503108

これまで神戸ガンバヴェルディ千葉広島とか
色んなチームから選手借りたり貸したりしてるのに、
コネが無いとかどんな世界線で生きてるんだ?
頭鎖国か?

ああ
No.503114
もうすぐ始動日だからサポがビックリするような加入の発表があるよ!

ああ
No.503113
片野坂監督も困惑してそう
やべーところに来てしまったと

ああ
No.503112
ボランチは
上村根岸那須飯星三島で回すのか。そして年明けくらいに吉岡復帰
人はいるが層は本当に薄いな

ああ
No.503111
でも昇格した年の補強は、中原と谷口を引き抜かれ、加入した中で主力として活躍したのは優也さんと後は新卒の杉山・岩下と遅れて咲いた坂本。新卒以外だと優也さんくらい。後はサブの水野かな。
結局は積み重ねと、優也さんのおかげで昇格できた。ただ、ボランチだけはどげんかせんといかん。

ああ
No.503110
>>503109

そのとーり

ああ
No.503109
>>503107

下ばかり見て安心しようとするクセはもうやめよう。もう後がないJ3なんですから。北九州ももともと戦力的にはプレーオフ争いできるチームで、構想リーグの結果を受けて監督変える積極的な人事をしてます。

ああ
No.503108
>>503106

コネがないんじゃない?カネもないけど。地理的な魅力は鹿児島とかと大差なさそうだけど。

ああ 
No.503107
>>503106

北九州も積極補強は、まだしてないよ。

ああ
No.503106
周りの九州勢見てもどこも積極補強してるし、
鹿児島や宮崎は強くてこのまま行けるなら行こうってのも分かる
琉球でさえJ1経験豊富なDF完全獲得や浦和でこの前点取りましたって若手レンタルしてる

ロアッソだけ蚊帳の外感が半端ない

ああ
No.503105
今日何も発表がなかったらPDF一括発表かな

ああ
No.503104
>>503103

学園大に負けるつもりなのかな?

ああ
No.503103
学園大には流石に勝つだろうし、天皇杯とルヴァンで8月〜9月上旬は地獄の過密日程続きじゃん。
毎週ターンオーバーできる戦力ないだろ。特にDFは数からして足りない。大西や黒木小林は実質的に戦力外になってて長嶋は構想リーグでさえ出せない状態と。怪我やカード累積のリスクとか考えてないのかな。どうすんだろ。

ああ
No.503102
>>503101

勝つときは勝つ

ああ 
No.503101
ポジティブになれる要素が少ないうえに、
昨日のラジオを聴いて、気持ちが沈んでしまった。
気持ちが沈んだまま、新シーズン迎えるなんて初めて。なんか、ポジティブになれる要素ありますか?