超ロアッソ熊本掲示板

94784016アクセス
投稿:504261回

現在:168人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.504261
今日の夕方に何らかのリリースがありそう

ああ
No.504260
>>504229

うちの今の社長とか見て愛想を尽かしてる選手とかなら普通に大木は呼ぶでしょ
表向きは選手ファースト(実際はかなり偏った起用で選手を潰すことも多い)なんだし

少なくとも、昨シーズン末のセレモニーでの社長の発言聞いた選手たちは、
「オファーがあれば出ていきたい」ってみんな思ってるはずだし
岩下が出ていったのもそれがあるんじゃないの?

ああ
No.504259
>>504250

今の「適当にロングボール戦法」なら大崎は機能すると思うよ
あんまり深く考えさせないでシンプルにプレーさせたら大崎は結構出来る選手だから

主税解任に伴って長野で構想外になってるだろうし、いっそレンタル打ち切りでロアッソ復帰でもいいくらい

ああ
No.504258
これだけ社長批判出てるけど社長ちゃんと見てる?

ほんとご意見ボックスも問い合わせメールアドレスも載せずにシャットダウンして、サポーターの話全く聞かないよね

ああ
No.504257
多チームみたいにちゃんとした補強もせずに流出の話ばかりなのに、
シーズンシートの広告の話とかはしっかりやるのね

なんか、成長する見込みはないのに金は出せって言ってるみたい。

ああ
No.504256
主力が抜けることによる売上減を給料に上乗せして交渉しろ

ああ
No.504255
もしや今日も何も発表ないの?

ああ 
No.504254
シーズンシート販売のアナウンスか、、、いや、もはや何もいうまい。

ああ
No.504253
>>504252

さすが50代やることが素晴らしい

華の50代
No.504252
男性
サカつくロアッソ。
ヘッドコーチから作ろう。

ああ
No.504251
今の状況でシーズンシート申し込もうって人がいるのか?神経逆撫でするのは上手いよなあ

ああ
No.504250
大崎戻してっていう意見が多いなXで

ああ 
No.504249
>>504248

その頃は借金まみれだったんだから、
前より落ちては、ないんじゃない?
一回上がって、元に戻っただけ。

ああ
No.504248
しかし社長が変わって見事に衰退させたな。正直ここまで落ちると思わんかった。しかもまだやり方継続してるし。

ああ
No.504247
>>504245

推し選手って別に選手そのものを推してるんやから所属クラブどうこう関係なくね?