ああ 2026/06/26 14:05 Chrome No.504260 >>504229 うちの今の社長とか見て愛想を尽かしてる選手とかなら普通に大木は呼ぶでしょ 表向きは選手ファースト(実際はかなり偏った起用で選手を潰すことも多い)なんだし 少なくとも、昨シーズン末のセレモニーでの社長の発言聞いた選手たちは、 「オファーがあれば出ていきたい」ってみんな思ってるはずだし 岩下が出ていったのもそれがあるんじゃないの?
ああ 2026/06/26 14:02 Chrome No.504259 >>504250 今の「適当にロングボール戦法」なら大崎は機能すると思うよ あんまり深く考えさせないでシンプルにプレーさせたら大崎は結構出来る選手だから 主税解任に伴って長野で構想外になってるだろうし、いっそレンタル打ち切りでロアッソ復帰でもいいくらい
ああ 2026/06/26 14:00 iOS18.7 No.504258 これだけ社長批判出てるけど社長ちゃんと見てる? ほんとご意見ボックスも問い合わせメールアドレスも載せずにシャットダウンして、サポーターの話全く聞かないよね
ああ 2026/06/26 13:58 iOS18.7 No.504257 多チームみたいにちゃんとした補強もせずに流出の話ばかりなのに、 シーズンシートの広告の話とかはしっかりやるのね なんか、成長する見込みはないのに金は出せって言ってるみたい。