ああ 2026/06/26 21:06 iOS18.7 No.504478 今ならすんなり鳥栖サポになれる気もする。なってしまえば後は慣れだし。なんかアリな選択肢に思えて来たな。逃げ道塞ぐために、今年は鳥栖のシーチケ買っちゃおうかな。なしかな?
ああ 2026/06/26 20:52 iOS18.7 No.504472 >>504456 行っていないサポーターが現地に行って応援しているサポーターに敬意を払うのは良いことだと思います。 ただ、現地に行っているサポーターが自分たちの方が偉いというような考え方をするのは違うと思います。
ああ 2026/06/26 20:52 iOS18.7 No.504471 >>504470 もう一度読んでみたら? ↓ >>504453 ここで憂さ晴らしするよりも 他のことにお金と時間を使ったほうがストレスも減っていいと思うぞ せっかくの休日になんでストレスためないといかんの