超ロアッソ熊本掲示板

94799281アクセス
投稿:504483回

現在:139人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.504483
確実に鳥栖の試合を観に行く人は増えるね
シーズン中のフロントの出来次第では一定数鳥栖に流れる人も居そう

ああ
No.504482
>>504453

口だけじゃないよね?
この掲示板にもこないということだよ!
さよなら

ああ
No.504481
補強はないだろうけどその場合2027シーズン内定の大卒選手を特別指定して使う感じ?
あまりにリスキー過ぎないか?

ああ
No.504480
そりゃ半代と石原が一緒に砂浜でオフトレしてる動画とか見たら、応援せなん!て思うよな。

ああ
No.504479
>>504478

それなら鳥栖のシーチケ買えばいいのに
買った報告はいらないけど

ああ
No.504478
今ならすんなり鳥栖サポになれる気もする。なってしまえば後は慣れだし。なんかアリな選択肢に思えて来たな。逃げ道塞ぐために、今年は鳥栖のシーチケ買っちゃおうかな。なしかな?

ああ
No.504477
うーんなんか補強無い気がしてきた大卒で補充して終わりかな

ああ
No.504476
>>504472

黙って敬意を払っておけば良いんじゃないの?言い訳じみたこと書くよりも。

ああ
No.504475
補強も積極的に行わなければ新体制発表も遅い
いっっつも後手後手
まじで地元のチームがこんなんで悔しい

ああ
No.504474
とりあえず早く補強せい
このままシーズン挑むなんてJ3を舐め腐ってるぞ

ああ
No.504473
>>504472

なぜそこに噛み付く?

ああ
No.504472
>>504456

行っていないサポーターが現地に行って応援しているサポーターに敬意を払うのは良いことだと思います。
ただ、現地に行っているサポーターが自分たちの方が偉いというような考え方をするのは違うと思います。

ああ
No.504471
>>504470

もう一度読んでみたら?


>>504453

ここで憂さ晴らしするよりも
他のことにお金と時間を使ったほうがストレスも減っていいと思うぞ
せっかくの休日になんでストレスためないといかんの

ああ
No.504470
>>504469

その返しもほんとに意地悪いよね。
仮にも今まで応援してた人に対してでしょ。
どうやったらそんなに歪むの?

ああ
No.504469
>>504467

ん?ストレスから開放されたんだろ?