ああ 2026/06/27 19:04 iOS18.7 No.504986 男性 >>504983 開幕後足りない部分を補強して2027-2028シーズンに繋げて行けばいいのかなぁ 前回同様3年計画のつもり見ています 基本若手選手の成長次第という博打ですが…
ああ 2026/06/27 18:48 iOS18.7 No.504980 結果なんてやってみないと分かんないけど、補強してないチームとしてるチームは期待度が全然違うよね。クラブの本気度も見えなくて、いざやってみて結果出なかったら散々叩かれそう。
ああ 2026/06/27 18:44 Firefox No.504979 補強しても昇格できないかもしれない だけど昇格できる確率は今より上がる リターンが100%想定通りじゃないなら無意味、って考えはマジで卒業したほうがいいよ
ああ 2026/06/27 18:38 iOS18.7 No.504978 >>504970 そんな事言ってたら一生いい選手取れませんよ。 お金の無駄遣いとかはないよ。 プロは選手に金使ってなんぼ。世界中の強いチーム見てください。金でしょ明らかに。
ああ 2026/06/27 18:37 Firefox No.504977 本当にフロントスタッフがやってるってことはないと思う そりゃファンだって一枚岩じゃないから、今の体制に満足してて、本気で今年1年でJ2復帰出来ると思ってる人だっている 百年構想リーグも全試合「内容はとても良かったのに、惜しくも勝ちきれないって試合が多かった」って思ってる人だっているんだし そういう人らが勢い余って運営擁護みたいなことをしてるんでしょ それもファンとして1つの形だし通報とかしようとは思わんな