超ロアッソ熊本掲示板

94832253アクセス
投稿:504990回

現在:134人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.504990
J3を3年はつらいですね

ああ
No.504989
ヤバイなw

ああ
No.504988
まずもって学園大に五分五分の試合しそう

ああ
No.504987
まずは開幕戦の相模原に勝てればいいですけどね。

ああ
No.504986
男性
>>504983

開幕後足りない部分を補強して2027-2028シーズンに繋げて行けばいいのかなぁ
前回同様3年計画のつもり見ています
基本若手選手の成長次第という博打ですが…

ああ 
No.504985
admiralさんってうちのフロントが連れてきたの?

ああ
No.504984
言ってるって新聞とかで一方的にでしょう
サポーターミーティングとかでサポーターの前で言ったわけではないでしょ

ああ
No.504983
補強しない理由は何回も社長とGMが言ってるじゃん
「現有戦力の成長に期待」って

だからみんなここまで怒ってるわけだが

ああ
No.504982
降格した時と同じことしてるのありえない。また責任とらないつもり?

ああ
No.504981
補強しないなら補強しない理由くらいは説明してほしいね。
サポーターだって試合見に行ったらグッズ買ったり支援してるわけだし

ああ
No.504980
結果なんてやってみないと分かんないけど、補強してないチームとしてるチームは期待度が全然違うよね。クラブの本気度も見えなくて、いざやってみて結果出なかったら散々叩かれそう。 

ああ
No.504979
補強しても昇格できないかもしれない
だけど昇格できる確率は今より上がる

リターンが100%想定通りじゃないなら無意味、って考えはマジで卒業したほうがいいよ

ああ
No.504978
>>504970

そんな事言ってたら一生いい選手取れませんよ。 お金の無駄遣いとかはないよ。 プロは選手に金使ってなんぼ。世界中の強いチーム見てください。金でしょ明らかに。 

ああ
No.504977
本当にフロントスタッフがやってるってことはないと思う
そりゃファンだって一枚岩じゃないから、今の体制に満足してて、本気で今年1年でJ2復帰出来ると思ってる人だっている
百年構想リーグも全試合「内容はとても良かったのに、惜しくも勝ちきれないって試合が多かった」って思ってる人だっているんだし

そういう人らが勢い余って運営擁護みたいなことをしてるんでしょ
それもファンとして1つの形だし通報とかしようとは思わんな

ああ
No.504976
>>504970

でもこの2チームは毎年補強ちゃんちやってるよね