超ロアッソ熊本掲示板

94853900アクセス
投稿:505115回

現在:89人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.505115
>>505114

ミスチルが4万だったはずだからそれは流石に1日では入らんだろうと思うけどな

ああ
No.505114
>>505113

えがスタに5.5万人も入るの?

ああ
No.505113
>>505109

スタンドから溢れてピッチも人で埋め尽くされてる

ああ
No.505112
降格したやり方はしてないぞ
監督変えてもパス数だけは一流の癖が半年じゃ抜けなかったなって感じだろ

ああ
No.505111
>>505110

よくわからんが駐車場は必要なんじゃ?

ああ
No.505110
>>505099

駐車場が必要て?
駐車場増えたところで観客増えるの?笑

ああ
No.505109
>>505107

どのくらい入ってるの?

ああ
No.505108
降格したやり方をそのまま持続させる意味が分からない
何かしらの改革が必要だろう

ああ
No.505107
写真見たけど凄いな
いつかロアッソの試合でバックナンバーくらいお客さんが入ると良いな
試合できんくなるけど

ああ
No.505106
男性
>>505100


私は新潟千博君買いました!
降格して対戦出来ないのが残念でなりません😢

ああ
No.505105
>>505098

検索したらすぐ出てくるよ

ああ
No.505104
>>505098

いわきのホームページまで購入できると思います。

ああ
No.505103
>>505101

連携が構想リーグ時より良くなっていることを期待しよう

ああ
No.505102
今までのヘッドコーチ誰だったっけ?

ああ
No.505101
補強してないけん、全員の戦術理解が他のチームよりも早いんかな?
個の力じゃなくて組織で。
J1にあげた名将を信じて一緒に闘うしかないね…
小澤くん、半ちゃん、永井くんの前線に期待してる!