超ロアッソ熊本掲示板

94854507アクセス
投稿:505120回

現在:112人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
華の50代
No.505120
男性
プレス練習の参考に、ロジャーシュミット

ああ
No.505119
今後レンタルで補強の可能性はある。
だが決まってる事は覆らないし、自主トレして頑張ってる在籍選手を応援する!
ロアッソが好きなら応援するのみ!

ただ、選手バスが欲しいな。
他チームのかっこいいラッピングバス見るたびに羨ましいのだ。
それぐらい叶えて下さいよ、社長!

ああ
No.505118
オーラ、鹿取が覚醒しなかったら詰みそう

ああ
No.505117
>>505112

ごめん、選手編成の話ね

ああ
No.505116
>>505110

駐車場がなくて観戦諦めていた層が3-4000人くらいいるから、そこの層を取り込めるようになるのは大きい。

ああ
No.505115
>>505114

ミスチルが4万だったはずだからそれは流石に1日では入らんだろうと思うけどな

ああ
No.505114
>>505113

えがスタに5.5万人も入るの?

ああ
No.505113
>>505109

スタンドから溢れてピッチも人で埋め尽くされてる

ああ
No.505112
降格したやり方はしてないぞ
監督変えてもパス数だけは一流の癖が半年じゃ抜けなかったなって感じだろ

ああ
No.505111
>>505110

よくわからんが駐車場は必要なんじゃ?

ああ
No.505110
>>505099

駐車場が必要て?
駐車場増えたところで観客増えるの?笑

ああ
No.505109
>>505107

どのくらい入ってるの?

ああ
No.505108
降格したやり方をそのまま持続させる意味が分からない
何かしらの改革が必要だろう

ああ
No.505107
写真見たけど凄いな
いつかロアッソの試合でバックナンバーくらいお客さんが入ると良いな
試合できんくなるけど

ああ
No.505106
男性
>>505100


私は新潟千博君買いました!
降格して対戦出来ないのが残念でなりません😢