ああ 2026/06/28 10:03 iOS26.5.0 No.505119 今後レンタルで補強の可能性はある。 だが決まってる事は覆らないし、自主トレして頑張ってる在籍選手を応援する! ロアッソが好きなら応援するのみ! ただ、選手バスが欲しいな。 他チームのかっこいいラッピングバス見るたびに羨ましいのだ。 それぐらい叶えて下さいよ、社長!