ああ
No.503450
『何をごちゃごちゃ議論してるのか
J3の弱小チームのサポが掲示板で
何を書こうが意味ないって🤣』



というのが本音

はっきり言ってまたJ3に落ちた時点でJ2時代終焉



J2の時すらほとんど新卒だったのにJ3に来てくれる選手は多分ほぼいない

ましてや昇格の原動力になるような強力助っ人を呼ぶのはさらに難しい


数年で戻れるわけが無い
鳥取コース覚悟

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.503452
まさ>>503450

話すときの【間】をとってるつもりと思うけど単純に改行が読みにくい

ああ
No.503451
>>503450

一回解体しないともう無理っぽいと感じている。ロアッソのイメージが悪すぎて、マイナスからの立て直しなんよね。無くなれば時間とお金は浮くから、それはそれでみたいな気持ちも無くはない。もう物販買うことはなくなった。本当は買って応援しなきゃいけないけど、昔ほどの熱量を傾けられなくなってる。


🔙TOPに戻る