ああ 2026/06/25 15:32 Android No.503450 『何をごちゃごちゃ議論してるのか J3の弱小チームのサポが掲示板で 何を書こうが意味ないって🤣』 というのが本音 はっきり言ってまたJ3に落ちた時点でJ2時代終焉 J2の時すらほとんど新卒だったのにJ3に来てくれる選手は多分ほぼいない ましてや昇格の原動力になるような強力助っ人を呼ぶのはさらに難しい 数年で戻れるわけが無い 鳥取コース覚悟
ああ 2026/06/25 15:38 iOS18.7 No.503451 >>503450 一回解体しないともう無理っぽいと感じている。ロアッソのイメージが悪すぎて、マイナスからの立て直しなんよね。無くなれば時間とお金は浮くから、それはそれでみたいな気持ちも無くはない。もう物販買うことはなくなった。本当は買って応援しなきゃいけないけど、昔ほどの熱量を傾けられなくなってる。