過去ログ倉庫

☆ああ
No.99118
男性
j3仕様のメンバーって事なら田中残ってくれるのか?

あはは  
No.99117
期待のコメントも試合前だけ笑笑
どうせハーフタイム後から試合後にかけてここ荒れてくるからそーゆー掲示板他のチームとは違う悪い意味で独特だね笑笑

あな
No.99116
皆川は広島復帰の方向なのでしょう。
広島失速してきてるしウチはこの現状。
相変わらずシステム変えないけど何かしら工夫や秘策はあるのかな?
同じ試合運びしてても勝てんよ。
渋谷さんの同じコメントにも飽きてるからね。
でも勝つ為にチームの応援はする。

ああ
No.99115
事実上残留はないので、もう来季を見据えた戦いにシフトチェンジしたのでしょう。
ある意味納得

ロアッソ愛
No.99114
皆川サブにも入って無いですね。
怪我でもしたのですかね?

今回のフォメ見る限り、戦術変更無さそう。
渋谷さんも頑固ですね。
何か策がある事でしょう。
始まったらテレビの前で応援するしか出来ませんが、選手、現地参戦の皆様、頑張ってください。

まきまき
No.99113
水前寺さんへ

ありがとうございます!

ああ
No.99112
皆川は復帰が既定路線だからじゃないですか

ヒロピョン
No.99111
皆川は?

ああ
No.99110
男性
とうとう巻は、ベンチからも外されたんですね{emj_ip_0027}

りり
No.99109
ハチスタメン(*´-`)

ああ    
No.99108
ロアッソの勝利を信じてる

クマモンスキー
No.99107
男性
こんにちは。
本日、体調を崩してしまい、参戦できません。
現地に行かれる皆様、よろしくお願い致します{emj_ip_0792}
何としてでも勝ち点を掴み取りましょう{emj_ip_0792}

ああ 
No.99106
00:42 さん
永田社長は無給というのは、あまり社長としての仕事をしていないということで、何をされているのでしょうか。

あん
No.99105
今日こそ
ロアッソ熊本チームとしての意地を見せて欲しい。

ああ
No.99104
今日はパスサッカーで行きましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る