あはは■ ■ 2018/10/21 12:12 iPhone ios11.3 No.99117 期待のコメントも試合前だけ笑笑 どうせハーフタイム後から試合後にかけてここ荒れてくるからそーゆー掲示板他のチームとは違う悪い意味で独特だね笑笑
あな 2018/10/21 12:09 iPhone ios11.4.1 No.99116 皆川は広島復帰の方向なのでしょう。 広島失速してきてるしウチはこの現状。 相変わらずシステム変えないけど何かしら工夫や秘策はあるのかな? 同じ試合運びしてても勝てんよ。 渋谷さんの同じコメントにも飽きてるからね。 でも勝つ為にチームの応援はする。
ロアッソ愛 2018/10/21 12:04 iPhone ios12.0.1 No.99114 皆川サブにも入って無いですね。 怪我でもしたのですかね? 今回のフォメ見る限り、戦術変更無さそう。 渋谷さんも頑固ですね。 何か策がある事でしょう。 始まったらテレビの前で応援するしか出来ませんが、選手、現地参戦の皆様、頑張ってください。
クマモンスキー 2018/10/21 11:15 iPod No.99107 男性 こんにちは。 本日、体調を崩してしまい、参戦できません。 現地に行かれる皆様、よろしくお願い致します{emj_ip_0792} 何としてでも勝ち点を掴み取りましょう{emj_ip_0792}
ああ■ 2018/10/21 10:36 iPhone ios12.0.1 No.99106 00:42 さん 永田社長は無給というのは、あまり社長としての仕事をしていないということで、何をされているのでしょうか。