過去ログ倉庫

ああ
No.104885
藤枝ってJ2でも中位くらい行けるチームなんじゃない?
想像以上に強い
正直3-0はいけると思ってた

快晴
No.104884
男性 35歳 監督はサポーターから
まじで鈴木は髪型いじる前にキックの練習しろ。

ああ
No.104883
ロアッソの場合この時間まで0-0で勝った試合ほとんどないからな

ああ
No.104882
男性
植田には高さという武器があるし今日は割と良い動きしてるけど、鈴木には武器なんて無いよね?(ロングスローなんていう見当違いな意見はいらない)

ああ
No.104881
原が機能してない
守りに負担かけてるし代えたほうがいい
このままじゃ勝ち点1すら持ち帰れない

J2
No.104880
鈴木くんキャプテンになって図にのってるわ。外見だけじゃね...

ああ
No.104879
藤枝の精度に助けられてる
スーパーゴール決められそう

監督さん質問です
No.104878
小学生歳
上村と鈴木はどうしても使わないといけないんですか?代わりになる選手はいないんですか?一年でj2に戻るにはそこんとこ判断早くしなくちゃいけないんじゃないですか?

ああ
No.104877
男性 30歳
鈴木くーん。頼むからキックから練習し直してくれ。

ああ
No.104876
男性
鈴木は髪型だけは一流やな

J2
No.104875
本当に無償で監督させてほしい。勝てる選手はいるから、人選さえ間違えなければ勝てると思うんだけど。監督はそろそろ気づくべきだと思うんだけど?イライラしかたまらない

ああ
No.104874
男性
もうなんなんこの試合

ああ
No.104873
男性
鈴木がスタメンで出るぐらいならルーキー育てた方がまだ期待できる。2015年から一切成長しない(なんなら退化している)鈴木にはうんざり。

ああ
No.104872
鈴木意味不明なキック!笑
弱すぎてずっとJ3に居たチームみたいだ

future人
No.104871
後14分後得点が決まります。

前へ次へ
↩TOPに戻る