ああ 2019/03/16 14:21 SO-04J No.104882 男性 植田には高さという武器があるし今日は割と良い動きしてるけど、鈴木には武器なんて無いよね?(ロングスローなんていう見当違いな意見はいらない)
監督さん質問です 2019/03/16 14:20 SH-04H No.104878 小学生歳 上村と鈴木はどうしても使わないといけないんですか?代わりになる選手はいないんですか?一年でj2に戻るにはそこんとこ判断早くしなくちゃいけないんじゃないですか?
J2 2019/03/16 14:18 iPhone ios12.1.4 No.104875 本当に無償で監督させてほしい。勝てる選手はいるから、人選さえ間違えなければ勝てると思うんだけど。監督はそろそろ気づくべきだと思うんだけど?イライラしかたまらない
ああ 2019/03/16 14:17 SO-04J No.104873 男性 鈴木がスタメンで出るぐらいならルーキー育てた方がまだ期待できる。2015年から一切成長しない(なんなら退化している)鈴木にはうんざり。