ああ 2019/10/06 12:32 iPhone ios13.1.1 No.115429 普通に考えて鈴木以上の選手がいないという事でしょ。今更無い物ねだりしてもしょうがない。穴を抱えた上でどう戦うか考えた方が賢明。はっきり言って鈴木叩きは無駄だし、執拗に叩いて悪い雰囲気を作り出すのは応援とは真逆の行為だぞ。 本当に昇格を願うなら、今更どうしようもない鈴木叩きはやめるべき。
ああ 2019/10/06 12:25 iPhone ios12.4.1 No.115426 男性 鈴木使わないとダメな契約でもしてんの? 他の選手のモチベーションにも悪影響やろ 今日も2点取らないとダメな試合かよ
クマモンスキー 2019/10/06 12:14 iPhone ios12.4.1 No.115422 男性 こんにちは。 宮崎に行かれる皆様、熱い応援をどうぞよろしくお願い致します。 関東アウェイが減ってしまったのは残念ですが、DAZNから応援を頑張ります。 勝利のカモンロッソしましょう{emj_ip_0792}
エッジ 2019/10/06 11:23 Chrome No.115420 男性 関東サポ的には貴重なアウェイ観戦の機会が一つ無くなったのは残念ですが、 現地サポの皆さま、ぜひ宮崎を赤く染めちゃって下さい。