過去ログ倉庫

ゴール
No.115433
女性
中盤上村中山がどれだけ前にボールを運べるかが鍵ですね

ああ
No.115432
まじで今日の東京の前線は、やりまっせ。しっかり守備から入りましょう(^-^)

ああ
No.115431
田川ユインスアルトゥールシルバ注意だな

ゴール
No.115430
女性
大丈夫!
前の選手が三点取って勝ちます{emj_ip_0792}
鈴木も頑張ります{emj_ip_0110}

ああ
No.115429
普通に考えて鈴木以上の選手がいないという事でしょ。今更無い物ねだりしてもしょうがない。穴を抱えた上でどう戦うか考えた方が賢明。はっきり言って鈴木叩きは無駄だし、執拗に叩いて悪い雰囲気を作り出すのは応援とは真逆の行為だぞ。

本当に昇格を願うなら、今更どうしようもない鈴木叩きはやめるべき。

ああ
No.115428
12:25
試合前ぞ
黙れ

ああ
No.115427
比較的小柄で

ああ
No.115426
男性
鈴木使わないとダメな契約でもしてんの?
他の選手のモチベーションにも悪影響やろ
今日も2点取らないとダメな試合かよ

ああ
No.115425
今日はリベンジマッチ。
あの時も今も相手は最下位。
昇格への気持ちと成長を見せてくれ。

ああ
No.115424
試合前に鈴木叩きはやめろ
見苦しい

福岡在住サポ
No.115423
また鈴木が先発?渋谷さん何してるの?

クマモンスキー
No.115422
男性
こんにちは。
宮崎に行かれる皆様、熱い応援をどうぞよろしくお願い致します。
関東アウェイが減ってしまったのは残念ですが、DAZNから応援を頑張ります。
勝利のカモンロッソしましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.115421
今日必ず勝たないと昇格はない!

絶対勝つぞ!

エッジ
No.115420
男性
関東サポ的には貴重なアウェイ観戦の機会が一つ無くなったのは残念ですが、
現地サポの皆さま、ぜひ宮崎を赤く染めちゃって下さい。

ああ
No.115419
上位は引き分け
ここでしっかり勝たないと昇格は厳しくなる
絶対に勝利!!

前へ次へ
↩TOPに戻る