ああ 2019/10/06 09:16 iPhone ios12.4.1 No.115417 男性 現地行く人よろしくお願いします ビジターメイン売り切れだし芝生席はちょっと・・というヘタレな理由で我が家はダゾン観戦になりました。 関東開催だったらスパッと諦めてたのに中途半端に行ける距離とか
馬サポあい 2019/10/06 08:30 iPhone ios12.4.1 No.115416 男性 いざ宮崎へ。 125CCのスクーターで、ツーリングを兼ねて宮崎に向かってます。絶対勝ちましょう!
ああ 2019/10/06 07:22 iPhone ios12.3.1 No.115415 今日は好天、3馬力で参戦します 久しぶりのアウェー(ホームに近位けど)でワクワクしています 勝って昇格圏内に戻るぞ!
ああ 2019/10/06 00:07 602SO No.115411 女性 チケット売り切れは、ビジターメインのみ。もともとメインは、900席くらいの小規模なグランドのようです。芝生席は、まだまだあるはず!みんなで行って、応援席を赤く染めましょう{emj_ip_0794}