過去ログ倉庫

ああ
No.115418
芝生席って雨だとちょっと嫌だけど晴れだと寝転がったり裸足になったりしたらめっちゃ気持ちいい

ああ
No.115417
男性
現地行く人よろしくお願いします
ビジターメイン売り切れだし芝生席はちょっと・・というヘタレな理由で我が家はダゾン観戦になりました。

関東開催だったらスパッと諦めてたのに中途半端に行ける距離とか

馬サポあい
No.115416
男性 いざ宮崎へ。
125CCのスクーターで、ツーリングを兼ねて宮崎に向かってます。絶対勝ちましょう!

ああ
No.115415
今日は好天、3馬力で参戦します

久しぶりのアウェー(ホームに近位けど)でワクワクしています

勝って昇格圏内に戻るぞ!



ああ
No.115414
行けないので皆様後押しよろしくお願いします!

ああ
No.115413
おっしゃ
やっぞ
こっから巻き返しや

ああ
No.115412
23:15
諦めるなんてもったいないですよ
チケットはまだまだありますよ

ああ
No.115411
女性
チケット売り切れは、ビジターメインのみ。もともとメインは、900席くらいの小規模なグランドのようです。芝生席は、まだまだあるはず!みんなで行って、応援席を赤く染めましょう{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る