過去ログ倉庫

ああ
No.118882
とにかく、監督がバカ過ぎ。。笑えるレベル

ラガ
No.118881
男性
税金使っての、エガスタなんてもう認めない。
まずそこからやりなおせ。
ふざけんな

ポメ
No.118880
大丈夫、君たちなら3〜4分あれば3〜4点は取れる。

ぽげ
No.118879
男性 21歳 敗北!!!!
渋谷さん解任決定ーーーーーーー!

ああ
No.118878
鹿児島が残留をかけた福岡との九州ダービーの方がおもしろい…(現実逃避

ああ
No.118877
ホーム最終戦1000人入るかな(笑)

ああ
No.118876
男性
終盤戦になっても何の成長も見られないこんなサッカーを見せられ続けても、信じて黙って応援するのが真のサポーターって言ってたやつは、息してる?
こんなにチームが弱いのはお前らにも責任あるからな。

去年残留争いしてた京都なんて、監督替えて見事に結果出したからな。
試合後サポが抗議してたYouTube見てみた方がいいよ。

stray cats
No.118875
まだホイッスルは、鳴ってない

ああ
No.118874
やばいね。このクラブ。。

ああ
No.118873
いまさら焦っても仕方ない。
チンタラ癖は致命的

J2
No.118872
来年の若手が楽しみ

ああ
No.118871
すまん、言った通りになってしまった。

あと一つだけ言いますね。
来季は渋谷さんいないので新しい監督の元、生まれ変わります。
強いかどうかは分かりません(笑)

来週はみんなでフロントにブーイング行きましょう{emj_ip_0444}

ああ
No.118870
男性
選手もあれだが監督違ったらまだ救いはあったのにね
残念

ああ
No.118869
前半に点を取りに行っていれば失点していたとしても後半に修正出来た
格下相手に勝たなければならない試合の運び方を知らないんだな

ああ
No.118868
まだ終わっていない。
勝ち越せ!

前へ次へ
↩TOPに戻る