ああ 2019/11/24 14:47 iPhone ios13.1.3 No.118876 男性 終盤戦になっても何の成長も見られないこんなサッカーを見せられ続けても、信じて黙って応援するのが真のサポーターって言ってたやつは、息してる? こんなにチームが弱いのはお前らにも責任あるからな。 去年残留争いしてた京都なんて、監督替えて見事に結果出したからな。 試合後サポが抗議してたYouTube見てみた方がいいよ。
ああ 2019/11/24 14:46 d-01H No.118871 すまん、言った通りになってしまった。 あと一つだけ言いますね。 来季は渋谷さんいないので新しい監督の元、生まれ変わります。 強いかどうかは分かりません(笑) 来週はみんなでフロントにブーイング行きましょう{emj_ip_0444}
ああ 2019/11/24 14:46 iPhone ios13.2.3 No.118869 前半に点を取りに行っていれば失点していたとしても後半に修正出来た 格下相手に勝たなければならない試合の運び方を知らないんだな