No.127281
せっかく差を広げるチャンスだったのに1試合でどうにでもなる勝ち点2差
大丈夫?ホントにJ2戻れる?将来J1なれてる?
勝ち点縮める?優勝?ちょっと期待したけどすでに今日勝ち点を3つ失った、大一番、ホーム初黒星
現実をしっかり受け止めろ
暫定だけどおそらく秋田とは7差になる
今のままじゃ優勝は絶対無理
2位を守ることだけ考えろ
危機感持て
今の状態でまた3位以下になったら多分今年も無理だよ
せっかくまだ2位なんだからホントに全勝してほしい
J2上がりたいのはサポーターだけ?