過去ログ倉庫

おうまち  
No.127281
何してるの?やる気ある?鳥取が負けたら負けなきゃいけないルールなの?
せっかく差を広げるチャンスだったのに1試合でどうにでもなる勝ち点2差
大丈夫?ホントにJ2戻れる?将来J1なれてる?

勝ち点縮める?優勝?ちょっと期待したけどすでに今日勝ち点を3つ失った、大一番、ホーム初黒星
現実をしっかり受け止めろ
暫定だけどおそらく秋田とは7差になる

今のままじゃ優勝は絶対無理
2位を守ることだけ考えろ

危機感持て

今の状態でまた3位以下になったら多分今年も無理だよ
せっかくまだ2位なんだからホントに全勝してほしい

J2上がりたいのはサポーターだけ?

ああ
No.127280
これで北村の出番の可能性も高まった
ですよね大木さん

ここ
No.127279
完敗
あんなザルな守備久しぶり。
せっかく台風で休めたのに。
あと中原は試合毎の波が激しい。
今日みたいにまったくダメな試合を無くさないと厳しい。右WG一度浅川スタメンでもいいかも。
切り替えて連敗しないことを祈ります。

ああ
No.127278
20:58
熊本と長野のサッカーは全然違うし単に長野のサッカー
が合ったってだけでしょう

J2
No.127277
前までは酒井とかパスとかに不満があってけど今じゃ素晴らしいCBになってるし小笠原もいい。なのに他がDFに戻ってこないんじゃ厳しいよ。石川のとこなんて谷口がプレスバックしてるんだよ?。

ああ
No.127276
石川攻撃はいいけど守備が良くないな

ああ
No.127275
今日の佐野の決勝ゴール
12日は三島の恩返しも来そう

aa
No.127274
そろそろ、CBも今の二人だけじゃ疲労も回復しきれないでしょう。

菅田くんとか小谷あたり、先発で使ったりしてもいいんじゃないの。

J2
No.127273
少なくてもCBだけは攻めたくない。この2人はとてもいい守備をしてるのにサイドとアンカーの守備がこれじゃあかわいそうだよ。

ああ
No.127272
男性
上との差を詰め、下を引き離す絶好の機会に星を落とす。
こういうことを続け、去年昇格できなかった訳で。
またあの悔しさを味わいたいのかな。

渋谷→大木|やっぱり呪われた系譜かも
No.127271
男性 21:02
1勝1敗ペースで昇格できるならねぇ…

お久しブリーフ
No.127270
男性
これがロアッソだ。
言いたくないですが富山と違って長野の選手たちはクリーンだったし頑張った結果が今日の結果。強かったよ。

とにかく昔から守備がザルすぎる。

今年は攻撃に特化した分、谷口、高橋が居なければ中位でも危ういかもしれない。

絶対に今年昇格してツートップの流出は阻止せねば{emj_ip_0792}

J2
No.127269
岡本と石川。この2人はスタメンから外してくれ。60分しかスタミナ持たないって致命的。ロアッソのSBって70分しか走れないんですか?駆け上がらないくせに全く走れてない。ほんと恥ずかしい。追い越すような動きを見せてならまだわかるけど、もっと気合い見せろ!

ああ
No.127268
鳥取が負けたら、うちも負け確定という事か

ああ
No.127267
負けただけでネガティブになりすぎだろ笑笑
次勝てばいい

前へ次へ
↩TOPに戻る