ああ 2020/09/27 15:49 iPhone ios14.0 No.128446 シンプルに相澤えぐいな 自分が失ってタラタラ戻る、2失点目のシーンも同じように間に合わない。しばらく見らんでいいかな。
ああ 2020/09/27 15:48 d-01H No.128442 ポゼッション対策の8人守りにやられましたなー。 こういうのを選手同士で打破していかないとJ2行けても勝てない。 今日の試合を次の試合に活かして成長してほしいです!
ああ 2020/09/27 15:48 iPhone ios13.7 No.128439 相澤なんで出したの? 北村をフルで出してみてん!絶対結果出すって!高橋は詰めすぎてていつもいきすぎる!ってか後ろにパスだしすぎ! イライラな試合!
あな 2020/09/27 15:48 iPhone ios14.0 No.128438 これだけメンバー固定してたら、相手に研究されつくすだろう。 戦術だけでなく選手の癖まで。 今日は完全に相手の作戦勝ちだわ
ああ 2020/09/27 15:47 Chrome No.128437 攻撃的なロアッソのシステムを見てじっくり体力を削っていった大阪。後半になり、大阪のスタミナが生きていた。もう熊本はバテ気味だし、交代できる前線の選手がいない。 完全に采配ミスだ。