過去ログ倉庫

ああ
No.128448
北村は移籍しないと試合に出られない。

J2 
No.128447
まずもって相澤はスタミナもスピードもないです

ああ
No.128446
シンプルに相澤えぐいな
自分が失ってタラタラ戻る、2失点目のシーンも同じように間に合わない。しばらく見らんでいいかな。

J2 
No.128445
ボランチは相澤じゃ無理かな。誰かいないのかな?

ああ
No.128444
相澤を出した理由は、伊東が負傷したからだよ。

ああ
No.128443
そもそもU23は他チームにとって不平等過ぎる笑
その日その日でメンバー違いすぎ
J3にオーバーエイジ3人は反則でしょう

ああ
No.128442
ポゼッション対策の8人守りにやられましたなー。
こういうのを選手同士で打破していかないとJ2行けても勝てない。
今日の試合を次の試合に活かして成長してほしいです!

J2 
No.128441
今日はみんなボール持ちすぎ。谷口とか抜け出したのに結局シュート打てんかったし。なんかおかしいわ

ああ
No.128440
長いシーズン、藤枝戦のラッキー勝利もあれば、こういう悔しい負けもある。

ああ
No.128439
相澤なんで出したの?

北村をフルで出してみてん!絶対結果出すって!高橋は詰めすぎてていつもいきすぎる!ってか後ろにパスだしすぎ!
イライラな試合!

あな
No.128438
これだけメンバー固定してたら、相手に研究されつくすだろう。
戦術だけでなく選手の癖まで。
今日は完全に相手の作戦勝ちだわ

ああ
No.128437
攻撃的なロアッソのシステムを見てじっくり体力を削っていった大阪。後半になり、大阪のスタミナが生きていた。もう熊本はバテ気味だし、交代できる前線の選手がいない。
完全に采配ミスだ。

J2 
No.128436
ウィングのサブとボランチのサブが相澤と坂本しかいないって絶望感半端ない

東のくまモン
No.128435
複数失点より
決められなかった得点対策が
今後のロアッソに大事だ

ああ
No.128434
こんなチームとか言うなよ。そういうとこ。

前へ次へ
↩TOPに戻る