過去ログ倉庫

匿名
No.142519
すいません。
全く関係ないんですけど…
J 1の掲示板は、名前の横に数字が
掲載されてますけど、J2、J3は、
ないですよね?

なんでですか?

ああ
No.142518
伊東出さないの謎いなぁ〜!

ああ
No.142517
次節は岐阜、そして長野、藤枝だけど勝てそうな試合が無い

ああ
No.142516
風の影響もあり、ちょっと前半良かったもんだから高卒ルーキー出して、さらにはサイドで時間稼ぎ。
その果てに追いつかれて残り1分。万事休す。
絵に描いたような無能采配。

ああ
No.142515
チームが不安定すぎて岐阜戦が怖すぎる

ああ
No.142514
男性
佐藤選手がこれだけ❌❌とは思わなかった。
2-0のとき、こうなるんじゃないかと思っていたらやっぱそうなった。
だからDFの補強が必要だったのに補強しないで、ぬるい守備で、何点とっても何点も取り返される。勝てるはずない。
でも浅川選手の三点目をオフサイドにしたのは、なぜ?ダゾーンで何度見てもオンサイドだし、大体副審は旗を挙げずに走って中央に戻っている。

あー
No.142513
オフサイドですか?
違うよーな‥‥

あい
No.142512
男性
プロスポーツとは言い難い。
鈴木か小谷残して置くべきだった。
後半何がしたかったの?
せめて伊東出しとけば良かったのに。

ああ
No.142511
まあ昨シーズンまでのJ3の2シーズンは前半戦突っ走って後半戦で失速したんだから、今シーズンは後半戦で巻き返す展開で行けばよかろうて

前半好調な試合でも早めの選手交代をして、試合終了までペースを握り続けてくれたらなあ

今シーズンの課題は試合後半の組み立てだな

ああ
No.142510
フロントもマジで経営的にヤバくて本気でJ2に戻りたいならなんらかの手を打つはずだけど、大木さんを辞めさせないってことは本気で戻ろうと思ってないんじゃって思います

にこちゃん
No.142509
監督は5人交代枠に一人でストライキ?
パスできれいに崩す美学を貫きたいならウイイレでやったら上手くいくよ

ああ
No.142508
同じ追いつかれた鹿児島戦より心折られた

ああ
No.142507
風下なのに45分間ハイボールぼんぼん蹴るチームがあるかよ泣

ああ
No.142506
まじでイライラする!
ぶつけようがない!この気持ち!!
くそがーーー!
こんな気持ちで1週間過ごすの!?
そして岐阜にボロボロやられるの??

奇跡の長良川で魅せてくれ!ロアッソ!!
だいたい、監督の采配がわけわかめだん!
ふざけんなて!
主審も今日のやつは忘れんぞ!
コロナあけたら叫んでやる!

匿名
No.142505
ジャッジは、覆ることはないんですか?
間違った判定なのに、泣寝入りなんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る