匿名 2021/04/25 16:21 iPhone ios14.4.2 No.142519 すいません。 全く関係ないんですけど… J 1の掲示板は、名前の横に数字が 掲載されてますけど、J2、J3は、 ないですよね? なんでですか?
ああ 2021/04/25 16:20 iPhone ios14.3 No.142516 風の影響もあり、ちょっと前半良かったもんだから高卒ルーキー出して、さらにはサイドで時間稼ぎ。 その果てに追いつかれて残り1分。万事休す。 絵に描いたような無能采配。
ああ 2021/04/25 16:19 SO-04J No.142514 男性 佐藤選手がこれだけ❌❌とは思わなかった。 2-0のとき、こうなるんじゃないかと思っていたらやっぱそうなった。 だからDFの補強が必要だったのに補強しないで、ぬるい守備で、何点とっても何点も取り返される。勝てるはずない。 でも浅川選手の三点目をオフサイドにしたのは、なぜ?ダゾーンで何度見てもオンサイドだし、大体副審は旗を挙げずに走って中央に戻っている。
ああ 2021/04/25 16:18 S5 No.142511 まあ昨シーズンまでのJ3の2シーズンは前半戦突っ走って後半戦で失速したんだから、今シーズンは後半戦で巻き返す展開で行けばよかろうて 前半好調な試合でも早めの選手交代をして、試合終了までペースを握り続けてくれたらなあ 今シーズンの課題は試合後半の組み立てだな
ああ 2021/04/25 16:17 iPhone ios14.4.2 No.142510 フロントもマジで経営的にヤバくて本気でJ2に戻りたいならなんらかの手を打つはずだけど、大木さんを辞めさせないってことは本気で戻ろうと思ってないんじゃって思います
ああ 2021/04/25 16:14 iPhone ios14.4.2 No.142506 まじでイライラする! ぶつけようがない!この気持ち!! くそがーーー! こんな気持ちで1週間過ごすの!? そして岐阜にボロボロやられるの?? 奇跡の長良川で魅せてくれ!ロアッソ!! だいたい、監督の采配がわけわかめだん! ふざけんなて! 主審も今日のやつは忘れんぞ! コロナあけたら叫んでやる!