過去ログ倉庫
ロアッソおめでとう🎈
復興の手伝いを暴れ馬のエンブレム付けた少年が、泥だらけで作業をしていた映像をテレビで観てからずっと応援してました。
本当にあの少年に、おめでとうを言いたいです。
良い試合でした
ロアッソさんおめでとう!
他サポだけどうれしいわ〜
男性
昇格おめでとう
優勝おめでとう
約束覚えてる
J1で待ってるよ
42歳
ギラサポが失礼します。
おめでとうございます!
来年お邪魔できないのは残念ですが、再来年には絶対J2でダービーしましょう!
心からお喜び申し上げます。
やっぱちゃんと大事なところで勝てるチームが昇格できるんだな、僕たちにはまだJ2昇格は早すぎた、、
熊本さんJ2でも頑張ってください!
僕たちも早くそっちに行くので待っててください!
優勝おめでとうございます。
熊本さんの試合久しぶりに見ましたが熱いプレーの連続で感動しました。DAZNでの泣きながらの実況さんも最高でした。
来季はそちらにお邪魔します。バチバチやりましょう。
某J2チームサポ
後半途中から試合見てましたがめちゃくちゃ感動しました!!優勝おめでとうございます㊗️来シーズン共に頑張りましょう✊🏻
おめでとうございます㊗️長かったですね。。。
アウェイ楽しみにしてます!
なんて日だ!ヒーハー!
優勝おめでとう。そしておかえりなさい。
↩TOPに戻る