過去ログ倉庫

ああ
No.157548
たけし熊本おめでとう!!!

札幌のああ
No.157547
ロアッソおめでとう🎈

復興の手伝いを暴れ馬のエンブレム付けた少年が、泥だらけで作業をしていた映像をテレビで観てからずっと応援してました。
本当にあの少年に、おめでとうを言いたいです。



札サポ
No.157546
良い試合でした
ロアッソさんおめでとう!
他サポだけどうれしいわ〜

ああ
No.157545
紙テープやっちゃったんだね

とちぎ
No.157544
おめでとうございます。待ってました。

とす
No.157543
男性
昇格おめでとう
優勝おめでとう
約束覚えてる
J1で待ってるよ

マック
No.157542
42歳
ギラサポが失礼します。

おめでとうございます!
来年お邪魔できないのは残念ですが、再来年には絶対J2でダービーしましょう!
心からお喜び申し上げます。

ああ
No.157541
今シーズン佐藤優也が神すぎた

富山
No.157540
やっぱちゃんと大事なところで勝てるチームが昇格できるんだな、僕たちにはまだJ2昇格は早すぎた、、
熊本さんJ2でも頑張ってください!
僕たちも早くそっちに行くので待っててください!

ああ
No.157539
おめでとう(^-^)

長崎
No.157538
優勝おめでとうございます。
熊本さんの試合久しぶりに見ましたが熱いプレーの連続で感動しました。DAZNでの泣きながらの実況さんも最高でした。
来季はそちらにお邪魔します。バチバチやりましょう。

ああ
No.157537
某J2チームサポ
後半途中から試合見てましたがめちゃくちゃ感動しました!!優勝おめでとうございます㊗️来シーズン共に頑張りましょう✊🏻

大分サポ
No.157536
おめでとうございます㊗️長かったですね。。。
アウェイ楽しみにしてます!

大分サポ
No.157535
昇格おめでとう〜♪対戦楽しみにしてるよ〜!!

ああ
No.157534
なんて日だ!ヒーハー!
優勝おめでとう。そしておかえりなさい。

前へ次へ
↩TOPに戻る