ああ 2022/08/20 20:01 SC-41A No.186139 次だ次。うちは連敗しないのもウリだからなんさま切り替えよう。 平川は来年はチームの核になりそうな予感。 あとはパスが噛み合わないのをどうにかしよう!
ああ 2022/08/20 20:01 iOS15.6 No.186136 まぁサポーターの数多ければ変な人の絶対数も増えるよ仕方ない。これから頑張ってJ1上がれたら今回みたいに荒らされること増えると思うけど、いまから変に反応せず無視する癖つけとこうぜ。
かい 2022/08/20 20:01 SO-04K No.186134 男性 やっぱりレベルの違いを感じました。 選手の体格、体力、技術が上でしたね。 サラリーも段違いですからね。 でも熊本の選手もよくやったと思います。 大いに賞賛したいです。 自動昇格は厳しそうですが何とかしてプレーオフに進みたいですね。