過去ログ倉庫

ああああ
No.186142
元J1が昇格組を1-0で煽る。ダサすぎるwww

ああ
No.186141
>>186132
ファール

新潟
No.186140
ないすーー!
よく頑張りました

ああ
No.186139
次だ次。うちは連敗しないのもウリだからなんさま切り替えよう。
平川は来年はチームの核になりそうな予感。
あとはパスが噛み合わないのをどうにかしよう!

ああ
No.186138
男性
煽りにはシカトしようよ

ああ
No.186137
新潟サポーター一生ここに来んな

ああ
No.186136
まぁサポーターの数多ければ変な人の絶対数も増えるよ仕方ない。これから頑張ってJ1上がれたら今回みたいに荒らされること増えると思うけど、いまから変に反応せず無視する癖つけとこうぜ。

新潟
No.186135
>>186128
勝ってりゃ何点差でもいいや(´σ `) ホジホジ

かい
No.186134
男性
やっぱりレベルの違いを感じました。
選手の体格、体力、技術が上でしたね。
サラリーも段違いですからね。
でも熊本の選手もよくやったと思います。
大いに賞賛したいです。
自動昇格は厳しそうですが何とかしてプレーオフに進みたいですね。

ああ
No.186133
>>186128
それな

西の赤
No.186132
 
最後あれオフサイド?
 
ファール?
 


ああ
No.186131
>>186128
かってるんだよなー

あい 
No.186130
柿の種でも食ってろ!

ああ
No.186129
>>186119
3-0でも1-0でも勝ち点3もらえるんやでー

ああああ
No.186128
1ー0で煽るって相当ダサい

前へ次へ
↩TOPに戻る