過去ログ倉庫

あか 
No.201481
このままJ1いって、優勝してACLいきたいよー!

鳥栖
No.201480
杉山イケメンすぎる

他サポ
No.201479
男性
おめでとうございます。
J1チームは京都の残留より熊本が上がってくる事を望んでいると思います。次も頑張れ。

京都サポ  
No.201478
ナイスゲームでした。来週京都でお待ちしております。大木さんは大好きな監督なんで個人的に応援していた熊本さんとの試合楽しみにしております。

ああ
No.201477
関西在住熊本出身
京都で待ってる!
あと一つ!

この時期のサンガスタジアムかなり寒いから防寒対策忘れずに!

とも
No.201476
女性 ロアッソ おめでとう
ロアッソおめでとう😃
J1 で待ってますよ😁
あと一つ
頑張れ❗

福岡
No.201475
一緒にJ1を楽しみましょう!!
絶対に上がってください👍

鳥栖サポ
No.201474
熊本さんおめでとうございます!
ついに約束まであと一歩
京都に絶対に勝ってください!!
J1で戦いましょう!

通りすぎる
No.201473
男性
熊本おめでとうございます!!

次は京都戦。今日みたいな引き分けだと次は敗戦になるから、絶対に勝ってJ1へ!!

応援してます。同じ九州として

熊本のj1昇格を願って。。

ゴメ
No.201472
男性 70歳
良かった、良かった。佐藤GKも良くやった。今日は美酒をいただきます。前夜祭だけどね。次は最高の美酒を❗熊本の皆さんに幸あれ❗

ああ
No.201471
京都に勝てる確率は低くても一発勝負
何があるか分からんよ
京都は強い
倒しがいのある相手や

バモス、ロアッソ熊本!!!

鬼瓦権造
No.201470
男性 東京サポより
来週もイケます!
勢いが違います〜
応援します♪

つや姫  
No.201469
絶対負けんじゃねーぞ、来週応援いくからな、まだユニ売ってるんか?

あぁ
No.201468
もうひと頑張りで念願の昇格ですね。
浮かれず入れ替え戦頑張って夢を叶えてください。

☆俊輔サポ☆☆
No.201467
女性
次は京都、今のロアッソ熊本さんなら絶対に勝つ!と信じています。
j1で待っています。

前へ次へ
↩TOPに戻る