過去ログ倉庫
男性
おめでとうございます。
J1チームは京都の残留より熊本が上がってくる事を望んでいると思います。次も頑張れ。
ナイスゲームでした。来週京都でお待ちしております。大木さんは大好きな監督なんで個人的に応援していた熊本さんとの試合楽しみにしております。
関西在住熊本出身
京都で待ってる!
あと一つ!
この時期のサンガスタジアムかなり寒いから防寒対策忘れずに!
女性 ロアッソ おめでとう
ロアッソおめでとう😃
J1 で待ってますよ😁
あと一つ
頑張れ❗
一緒にJ1を楽しみましょう!!
絶対に上がってください👍
熊本さんおめでとうございます!
ついに約束まであと一歩
京都に絶対に勝ってください!!
J1で戦いましょう!
男性
熊本おめでとうございます!!
次は京都戦。今日みたいな引き分けだと次は敗戦になるから、絶対に勝ってJ1へ!!
応援してます。同じ九州として
熊本のj1昇格を願って。。
男性 70歳
良かった、良かった。佐藤GKも良くやった。今日は美酒をいただきます。前夜祭だけどね。次は最高の美酒を❗熊本の皆さんに幸あれ❗
京都に勝てる確率は低くても一発勝負
何があるか分からんよ
京都は強い
倒しがいのある相手や
バモス、ロアッソ熊本!!!
男性 東京サポより
来週もイケます!
勢いが違います〜
応援します♪
絶対負けんじゃねーぞ、来週応援いくからな、まだユニ売ってるんか?
もうひと頑張りで念願の昇格ですね。
浮かれず入れ替え戦頑張って夢を叶えてください。
女性
次は京都、今のロアッソ熊本さんなら絶対に勝つ!と信じています。
j1で待っています。
↩TOPに戻る