過去ログ倉庫

ああ
No.223944
>>223928
あ、ごめん
手のひらが首を横切ったように見えたから…

身体的特徴を揶揄する方ですね。

赤馬
No.223943
誤審で勝ったくせに監督を煽るとか町田はどういう神経してんのかな?

ああ
No.223942
>>223932
地域リーグで十分でしょ
J3に失礼だよ

ああ
No.223941
ロアッソ熊本はいつまでも正々堂々と戦おうではないか!

ああ
No.223940
J3はおろかキッズサッカー でも笛吹かせてはいかんレベル。

やま
No.223939
男性
主審というよりは線審の意見を採用したように見えました。
違ったかな?
どっちにしろ主審にも責任はありますが。

ああ
No.223938
これか

ああ
No.223937
>>223932
J3がかわいそうだよ

ああ
No.223936
デュークのやつ、画像ください

くま
No.223935
試合後荒れてんね…

ああ
No.223934
え。それはデュークがだめやん

ああ
No.223933
デュークの何分ですか?

ああ
No.223932
大本が良かったのは収穫
今日は選手達に同情する
よく一点返したぞ!
実質引き分けだからな!
あの主審はJ3で笛吹いててくれ

ああ
No.223931
誤審でPKだから、負けてない。
思いっきり線の外なのに、雰囲気でPKにする主審。
どうかしてるぜ。
実況も解説も「微妙な位置」とか言ってたけど、一目瞭然だろ。
何言ってんの??って感じ。
ジャッジリプレイせんでも、誰が見ても外だったし。
次、ホームでやり返そうぜ

ああ
No.223930
何回も言う
この敗戦を絶対絶対に忘れん

前へ次へ
↩TOPに戻る