ああ 2023/04/29 16:13 iOS16.4.1 No.223932 大本が良かったのは収穫 今日は選手達に同情する よく一点返したぞ! 実質引き分けだからな! あの主審はJ3で笛吹いててくれ
ああ 2023/04/29 16:12 Chrome No.223931 誤審でPKだから、負けてない。 思いっきり線の外なのに、雰囲気でPKにする主審。 どうかしてるぜ。 実況も解説も「微妙な位置」とか言ってたけど、一目瞭然だろ。 何言ってんの??って感じ。 ジャッジリプレイせんでも、誰が見ても外だったし。 次、ホームでやり返そうぜ