ああああ 2023/06/21 19:48 iOS16.5 No.234621 天皇杯は勝ち上がるならしっかり勝ち上がって欲しいし負けるならあっさりの方が個人的にはいいかなと思う。2つのタイトルを狙えるチームではないしまずはリーグ専念でしょ
ああ 2023/06/21 19:45 iOS16.5 No.234612 ガチメンで挑む大木さんもどうかしてるよ ただでさえいま層が薄いのに更に自ら過密日程にしてどうするんだ これ以上怪我人が出たら洒落にならん状況だぞ
ああああ 2023/06/21 19:44 iOS16.5 No.234611 >>234602 カテゴリー下に0-3とかホームで喰らうのは流石に違うだろ。もうJ2の2年目入ってるんだぞ。これで残留争いならまだしも上にいる以上ダメでしょ
ああ 2023/06/21 19:44 iOS16.5 No.234609 >>234602 別に勘違いとかそういうことじゃないんやないの? 一つ下のカテゴリ相手にガチメンで負けちゃダメでしょってことよ