過去ログ倉庫

ああ
No.234623
ポジティブに考えよう‼︎
ここ最近、負けた次の試合は勝ってるんだ。
磐田に勝つと思うと良い。

ああ
No.234622
前半終了

ああああ
No.234621
天皇杯は勝ち上がるならしっかり勝ち上がって欲しいし負けるならあっさりの方が個人的にはいいかなと思う。2つのタイトルを狙えるチームではないしまずはリーグ専念でしょ

ああ
No.234620
磐田戦に切り替えよう!

ああ
No.234619
こっから4点いや5点入れて逆転しよう

ああ
No.234618
負けた場合、累積とかはリーグで消化だよね?

ああ
No.234617
攻撃陣が爆発するとその分、次の試合で外す
天皇杯で悪い日を消化できたとプラスに考えるしか

ああ
No.234616
今日ボロ負けして中3日の中磐田にもボロ負け。最悪のシナリオだな

ああ
No.234615
勝って欲しいけど、、、
大木監督からカミナリ落ちて次の磐田戦に生かして勝点3取ってくれればいい。

ああ
No.234614
前半終わりました?

ああ
No.234613
ちょっと、一回無かったことにしてもらいたい。0-1スタートの再試合で良いから

ああ
No.234612
ガチメンで挑む大木さんもどうかしてるよ
ただでさえいま層が薄いのに更に自ら過密日程にしてどうするんだ
これ以上怪我人が出たら洒落にならん状況だぞ

ああああ
No.234611
>>234602
カテゴリー下に0-3とかホームで喰らうのは流石に違うだろ。もうJ2の2年目入ってるんだぞ。これで残留争いならまだしも上にいる以上ダメでしょ

ああ
No.234610
いくら相性が悪いとはいえガチメンのホームでこれはないやろ
ハーフタイムで大木さんブチギレだろ

ああ
No.234609
>>234602
別に勘違いとかそういうことじゃないんやないの?
一つ下のカテゴリ相手にガチメンで負けちゃダメでしょってことよ

前へ次へ
↩TOPに戻る