過去ログ倉庫

ああああ
No.242488
粟飯原は後半勝負でいい。
前半は東山 道脇 松岡 これを見たいな
こうなると島村の扱い方が難しくなるが。

ああ
No.242487
道脇スタメン、土信田か大崎後半で、粟飯原はサイドはダメですか⁈

ああ 
No.242486
>>242484
だから粟飯原はcfじゃないって

ああああ
No.242485
>>242484
来年石川戻ってくるし大崎、土信田はレンタル出したくないとなるとCFの頭数多くなるからフロントは嫌がってるんだよ。多分みんなが思っている以上に金はない

ああ
No.242484
シンプルに道脇を育てれる余裕がどこにあるんだって感じ
1人確実に計算できるCFを補強して後半の途中から道脇を出すって方針じゃだめなのか
うちの戦術に合う選手は中々居ないんだろうけど粟飯原より結果出せる選手は居そうだけどな〜

ああ
No.242483
>>242482
確かに昔のコルリが良かったですね。
今のコルリにセンスを感じないんですよね…

まぁ自分はコルリなんて出来ないのでそんな事言える立場ではないんですけどね…

ああ
No.242482
>>242467
チカラ達が現役の時はゴール裏によくきてくれたなぁ
やっぱあの頃が弱かったけど雰囲気は最高だった
前のコルリ戻ってきてくれないのかな

ああああ
No.242481
CFを一枚補強するならもうしてるよ。多分道脇を育てるで方針は固めてるからないだろう。大崎も土信田もレンタルには出さないんじゃないかな

ああ
No.242480
同じ野次でもさすがに移籍しろは看過出来ないくらいの野次を超えた酷く醜い暴言だ

ああ
No.242479
まじでいつになったら勝てるのー
織田さん本当にこのチーム大丈夫??
CFはギリ計算できる道脇だけじゃ厳しいよー
1人口説いてきてくれませんか〜

ああ 
No.242478
>>242476
自分が知ってる野次ってるやつは、竹本のユニ着てるヤツと2019年の平田機工無料tシャツ着てる

ああ
No.242477
>>242476
ワロw
わかりやすいw

ああ
No.242476
野次専門のやつはレプユニ買って背番号82にしててくれ。
全力で軽蔑するから

ああ
No.242475
ロアッソゴール裏のサポの数が減っているように思う。ロアッソがJに参入してから4〜5年目位までの方が、チームは弱かったけれど、ゴール裏の熱気があったように思ってしまう。

ああ 
No.242474
>>242473
いつも野次ってて、今回もいつも通り野次っただけだからいつも通りまたくるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る