過去ログ倉庫

ああ
No.242473
野次ってた奴ら、特定されてて次はどのツラ下げてスタジアムに来るんだろうか

ああ 
No.242472
チームを勝たせることができない、ゴール裏にも問題ありでしょう。

ああ
No.242471
>>242467
良い時ばかりニコニコ応援して負けた時は文句垂れる。
そう言うところ全部選手は見てるし感じてるからな。

ああ 
No.242470
>>242466
たぶんルーチンの作業員してるんでしょう

ああ 
No.242469
>>242466
その通りだと思います
社会のゴ三です。

ああ 
No.242468
苦しい台所事情でチームはやれることはやってると思います。

ああ
No.242467
いい加減、点決めたら真っ先にゴール裏に来てもらえるようなチームになろうよ
大分は真っ先に向かってたぞ
ロアッソはゴール決めてもベンチやメイン側ばかり
応援してもらってる、喜びを分かち合いたい、と思ってもらえるようになってからがスタートライン。
コルリ頼んだよ

ああ 
No.242466
大体、ブーイングするやつって職場でうだつの上がらない奴か、社会を知らないお子ちゃまだろうね。

普通の社会人、人間だったらどんなに頑張っても成果が出ない時に、何も知らん人間から叱責されたらムカつくしいい気はしないでしょう。

まさかそんなことを知らない人間がいるなんて、ゴール裏は怖いところですね。

異論は認めます

ああああ
No.242465
CFの補強もレンタル移籍もないな。フロントは北Qの二の舞を明らかに嫌がってると思う

ああ
No.242464
移籍するは平川じゃない
野次ってた奴だ
他のチームでも応援しとけ
二度とえがスタに来るな

ああ 
No.242463
ゴール裏の写真って公式からもたくさん出てると思うんですが。
(過激な応援で)応援が、ピカイチな人は誰かを教えてくれませんか

ああ
No.242462
平川選手、ここを見てたら極々一部の野次は気にしないでください
我々のほとんどが平川選手がここまで選手としてキャプテンとして力になってる事も分かってるしこれからも平川選手の力を必要としています
残りの試合も変わらず応援し信じ続けますのでよろしくお願いします

ああ
No.242461
今年のシーズンオフに
大木さんと平川キャプテンが移籍するようなことがあったら、
今日ヤジったやつらのせいだからな!
絶対許さんぞ!!!
誰が大木さんを怒らせたのか、特定してくれ。
こんな過密日程で、水曜日は延長まで制してくれて、ありがとうございますだろ!


ああ
No.242460
どなたか教えて欲しいです。
今日どこにロアッソのティックトックに出てた広報さんいましたか?
この前のヴェルディ戦で初めてお見かけして一目惚れしました!

ついでに、ロアッソの4年前に戻りたくは無い!
死ぬほど応援して、選手たちが闘える環境をみんなで作りましょう!

ああ 
No.242459
>>242456
ACの櫛野亨さん(運営担当)は目の前で見てたと思うので、しっかり対処してほしいですね

前へ次へ
↩TOPに戻る