ああ 2023/07/17 01:07 iOS16.0 No.242467 いい加減、点決めたら真っ先にゴール裏に来てもらえるようなチームになろうよ 大分は真っ先に向かってたぞ ロアッソはゴール決めてもベンチやメイン側ばかり 応援してもらってる、喜びを分かち合いたい、と思ってもらえるようになってからがスタートライン。 コルリ頼んだよ
ああ■ 2023/07/17 01:06 iOS16.5.1 No.242466 大体、ブーイングするやつって職場でうだつの上がらない奴か、社会を知らないお子ちゃまだろうね。 普通の社会人、人間だったらどんなに頑張っても成果が出ない時に、何も知らん人間から叱責されたらムカつくしいい気はしないでしょう。 まさかそんなことを知らない人間がいるなんて、ゴール裏は怖いところですね。 異論は認めます
ああ 2023/07/17 00:59 iOS16.5.1 No.242462 平川選手、ここを見てたら極々一部の野次は気にしないでください 我々のほとんどが平川選手がここまで選手としてキャプテンとして力になってる事も分かってるしこれからも平川選手の力を必要としています 残りの試合も変わらず応援し信じ続けますのでよろしくお願いします
ああ 2023/07/17 00:59 Chrome No.242461 今年のシーズンオフに 大木さんと平川キャプテンが移籍するようなことがあったら、 今日ヤジったやつらのせいだからな! 絶対許さんぞ!!! 誰が大木さんを怒らせたのか、特定してくれ。 こんな過密日程で、水曜日は延長まで制してくれて、ありがとうございますだろ!
ああ 2023/07/17 00:57 iOS16.5.1 No.242460 どなたか教えて欲しいです。 今日どこにロアッソのティックトックに出てた広報さんいましたか? この前のヴェルディ戦で初めてお見かけして一目惚れしました! ついでに、ロアッソの4年前に戻りたくは無い! 死ぬほど応援して、選手たちが闘える環境をみんなで作りましょう!