過去ログ倉庫

ああ
No.259884
大宮戦は勝ちにいくのはもちろんだけど、のこり10分で同点ならそのまま終わらせるくらいの気持ちでちゃんといってほしい
敗けは降格だと思った方がいい

ああ
No.259883
ICカードで千円以上買ったらできる抽選で1人スタッフにキレてるおばはんがいた。スタグルでご飯買う時間ないけどどうしてくれんの?みたいな。周囲は冷ややかな視線だった。その後何か当たって般若だった顔がニヤけてた。パソコンでポチッとするタイプの抽選だったが遠隔で当たらせてあげたのかな?そんな忖度いらね〜

あああああ
No.259882
>>259877
次のホーム戦では試合前には入場できるようにってことだと思う

ああああ
No.259881
オフザボールの動きが平川以外が酷すぎて涙出る

あああ
No.259880
男性 15歳
>>259863

ブーイングしても変わらないからこの順位いるんだろ

ああ
No.259879
>>259877
これがプレーオフやったらなんか悲しい

ああ
No.259878
毎回、安定の複数失点

ボーナスゲームと言われて選手は悔しく無いんかな


ああ
No.259877
大木監督が言った諦めてないからって何をなんだろう。
残留だよね?!!!

ああああ
No.259876
プロである以上はある一定の水準は必要でしょ。今日はアマチュアだったよ

あかさ
No.259875
選手や監督に言いたいことある人はここじゃなくて、TwitterへGo!

ああ
No.259874
ボランティアならともかく、プロサッカークラブの運営を金もらってやってる以上文句言うなはあり得ないだろ。そんな奴なんの仕事も向いてないわ

ああ
No.259873
>>259867
薄給でも雇ってくれるなら激務でも俺はやるぞ!
でも、大卒ばっかなんだよなぁ。俺中卒。つらたん。

ああ
No.259872
>>259867
給料安いから文句言われる筋合いない??
もう既にプロサッカークラブとして終わってんじゃん

ああ
No.259871
天皇杯辞退しろとか今まで対戦してきたチームに失礼すぎるだろ

ロッソマン 
No.259870
さっきまで頭に来てたけど、どうせ来週もしっかり試合の朝からワクワクするし降格したってしっかり見に行くからな。絶対。でも選手はそれに甘えんな絶対!俺らもいい思いしたい

前へ次へ
↩TOPに戻る