ああ 2023/09/10 21:34 K No.259884 大宮戦は勝ちにいくのはもちろんだけど、のこり10分で同点ならそのまま終わらせるくらいの気持ちでちゃんといってほしい 敗けは降格だと思った方がいい
ああ 2023/09/10 21:34 iOS16.6 No.259883 ICカードで千円以上買ったらできる抽選で1人スタッフにキレてるおばはんがいた。スタグルでご飯買う時間ないけどどうしてくれんの?みたいな。周囲は冷ややかな視線だった。その後何か当たって般若だった顔がニヤけてた。パソコンでポチッとするタイプの抽選だったが遠隔で当たらせてあげたのかな?そんな忖度いらね〜
ああ 2023/09/10 21:31 iOS16.6 No.259874 ボランティアならともかく、プロサッカークラブの運営を金もらってやってる以上文句言うなはあり得ないだろ。そんな奴なんの仕事も向いてないわ
ロッソマン■ 2023/09/10 21:30 iOS16.6.1 No.259870 さっきまで頭に来てたけど、どうせ来週もしっかり試合の朝からワクワクするし降格したってしっかり見に行くからな。絶対。でも選手はそれに甘えんな絶対!俺らもいい思いしたい