ああ 2023/12/30 10:02 iOS17.1.2 No.281983 >>281977 昨年は、これまで知名度のない若者チームが、人件費10億円くらいのチームを負かしていくのが楽しくて、京都まで観に行ってしまった。今年の天皇杯も。そこが痛快で楽しいんだけどね。
ああ 2023/12/30 10:01 iOS17.2.1 No.281981 アカデミー出身で夢を追いかける為にと0円移籍した選手が同カテゴリーに帰ってくるとかなら怒るのも分かるんだけど、織田さんなら多少でも移籍金取ってるだろうし、うちとしては横浜に出した時点で儲けもんなのよ。クラブの財政的な話だと 言い方悪いけど坂本はもううちの選手じゃないし勝手にしてくれと思う それより、20周年の節目で補強0はマジで勘弁
ああ 2023/12/30 09:56 Chrome No.281977 私は、ゴリゴリに補強したチームに、 大木ロアッソでスクスク育った可愛い選手たちが、果敢に向かって行って、サクっと打ち負かす試合を観るのが大好きなので、 もう楽しみしかないですけどね。 補強しなくても昇格した磐田とか、中原輝が最後の一押ししてあげた東京Vとか、そういうのも、まぁまぁ好き。