過去ログ倉庫

ああ
No.281990
明日の番組で平川がなんて言うかある意味楽しみだわw

ああ
No.281989
>>281987
元々今日

ああ
No.281988
ただ熊本の戦術にフィットしただけだったんだ、と言わせない活躍をしてくれたら恩返しだな。

ああ
No.281987
熊日のせいで来年発表予定が今日になったかな

ああ
No.281986
寂しいな
絶対代表行けよ
ユニ持ってるからドヤれる

ああ
No.281985
男性
とうとう出ちゃったか...

ああ
No.281984
平川がんば

ああ
No.281983
>>281977
昨年は、これまで知名度のない若者チームが、人件費10億円くらいのチームを負かしていくのが楽しくて、京都まで観に行ってしまった。今年の天皇杯も。そこが痛快で楽しいんだけどね。

ああ
No.281982
年の瀬に公式の衝撃ニュース

ああ
No.281981
アカデミー出身で夢を追いかける為にと0円移籍した選手が同カテゴリーに帰ってくるとかなら怒るのも分かるんだけど、織田さんなら多少でも移籍金取ってるだろうし、うちとしては横浜に出した時点で儲けもんなのよ。クラブの財政的な話だと
言い方悪いけど坂本はもううちの選手じゃないし勝手にしてくれと思う
それより、20周年の節目で補強0はマジで勘弁

ああ
No.281980
>>281918
高校の時はびわこせいけい大の藤田ゆうすけがアンカー、
藤枝内定の浅倉と、藤井のシャドーだったね

ああ
No.281979
平川またね。

ああ
No.281978
まあ俺は古参サポなんで坂本や杉山の移籍はあるあるで別になんとも思わんがそれより補強の動きが見えない方がモヤモヤする

ああ
No.281977
私は、ゴリゴリに補強したチームに、
大木ロアッソでスクスク育った可愛い選手たちが、果敢に向かって行って、サクっと打ち負かす試合を観るのが大好きなので、
もう楽しみしかないですけどね。

補強しなくても昇格した磐田とか、中原輝が最後の一押ししてあげた東京Vとか、そういうのも、まぁまぁ好き。

ああ
No.281976
>>281973
古いサポほど慣れている?

前へ次へ
↩TOPに戻る