ああ 2024/03/24 16:41 iOS17.0.1 No.300265 スタメンと控えの差が大きすぎるしベンチにも入らない選手との差はもっとでかいんだろうな。 実質14〜15人でシーズン戦うのは無理よ。 石川と三島も膝の大怪我だから全盛期に戻らない可能性も十分考えられたし現にそうなってる。 主力が戻ってくればとか言ってる間に降格確定してる可能性もあるな。
ああ 2024/03/24 16:40 K No.300260 >>300252 優秀ではないですよね 2年連続で同じ事してるのは優秀な人なら有り得ない 織田さんもJ3落ちても金が無いから仕方ないぐらい思ってそう
ああ 2024/03/24 16:39 iOS17.3.1 No.300259 最終戦で「怪我人多すぎて紅白戦も出来なかった」みたいなコメントを社長が言ってたから今年は人数増やすんだろと思ったらこれだからな 育てて勝つ。は、怪我人が出ずに主力で途中まで戦って後半から出す余裕があれば出来るしそれが理想 でも現実問題昨年から主力が怪我しまくっててそれで高校生を出さざるを得なくなってそこから失点して負けてるんだから、フロントの怠慢としか言いようがない 金がないって言うけどうちと同じ以下のクラブですらやれてるところがあるんだから言い訳だよ
赤馬ライダー 2024/03/24 16:39 iOS17.4 No.300258 次回のホーム戦ゴール裏で横断幕出しませんか? 「これが設立20周年の景色ですか?」 「J1へ昇格する?」 「気持ちが伝わってきません」と いくらなんでも正直耐えられません