過去ログ倉庫

ああ
No.300271
    大崎
 古長谷  大本
  豊田  竹本
    上村
岩下      黒木
   江ア岡崎
    佐藤

ああ
No.300270
男性
>>300258
まじ白い布に黒太ペンで書きたいわ。選手や監督に向けてでなくフロント君に向けて。

ああ
No.300269
パス繋いでプレスかけてボール奪ってゴール決めたいのはわかるが失点だけしてゴール決めれないんじゃお話しにならないよ…

ああ
No.300268
>>300266
そういうやつは関係ないやって欲しい。

ああ
No.300267
何が20周年だ去年と変わらねーよ

ああ
No.300266
>>300258
多分一部の批判するな勢が発狂するし全力で止めに来ると思う
Xでうだうだ書かれる未来が見える笑

ああ
No.300265
スタメンと控えの差が大きすぎるしベンチにも入らない選手との差はもっとでかいんだろうな。
実質14〜15人でシーズン戦うのは無理よ。
石川と三島も膝の大怪我だから全盛期に戻らない可能性も十分考えられたし現にそうなってる。
主力が戻ってくればとか言ってる間に降格確定してる可能性もあるな。

ああ
No.300264
2年前が懐かしいわ

ああ
No.300263
何で去年から怪我人多いの?

ああ
No.300262
手詰まり感極まりない。もう少しやってるサッカーにアレンジを加えないと本当に詰む。

ああ
No.300261
>>300258
いいねそれ

ああ
No.300260
>>300252
優秀ではないですよね
2年連続で同じ事してるのは優秀な人なら有り得ない
織田さんもJ3落ちても金が無いから仕方ないぐらい思ってそう

ああ
No.300259
最終戦で「怪我人多すぎて紅白戦も出来なかった」みたいなコメントを社長が言ってたから今年は人数増やすんだろと思ったらこれだからな
育てて勝つ。は、怪我人が出ずに主力で途中まで戦って後半から出す余裕があれば出来るしそれが理想
でも現実問題昨年から主力が怪我しまくっててそれで高校生を出さざるを得なくなってそこから失点して負けてるんだから、フロントの怠慢としか言いようがない
金がないって言うけどうちと同じ以下のクラブですらやれてるところがあるんだから言い訳だよ

赤馬ライダー
No.300258
次回のホーム戦ゴール裏で横断幕出しませんか?
「これが設立20周年の景色ですか?」
「J1へ昇格する?」
「気持ちが伝わってきません」と
いくらなんでも正直耐えられません

ああ
No.300257
みんなマジ予想で今季ホーム初勝利いつだと思う?
俺は意外と5月12日の横浜戦

前へ次へ
↩TOPに戻る