過去ログ倉庫

ああ
No.307931
一喜一憂しすぎもめんどくさいな

ああ
No.307930
毎試合、精神安定剤代わりに敢えて熊本0−2と0−3とかのWINNERくじを厚めに購入してもしも熊本が勝てば→普通に嬉しいor負けても臨時収入大量GETでそこまで精神的ダメージが残らない無敵システムは割とアリかも?皆さん如何でしょうか?

ああ
No.307929
今日も下手すれば4失点していたもんな

ああ
No.307928
失点ワーストでも補強しないのって、熊本だけだろ

ああ
No.307927
これだけ失点多いのをどう考えてるんだろ。毎回同じように試合して失点重ねてるのはなに?無駄な飛び込みや無駄なプレスなくなっても失点が止まらないのが怖い。

ああ
No.307926
スペ体質の選手何人も抱えて、現役高校生も2人含めた28人編成をヨーロッパ基準だから問題ないと吐き捨てたフロントだぞ?
夏の補強なんかするわけないやん

ああ
No.307925
>>307923
岩下は取ったの分かる
酒井は分からん

ああ
No.307924
つまらん
ネトフリでも見よ

あああ
No.307923
岩下なんでとった?
酒井なんでとった?
フロント穴党なんか?

ああ
No.307922
男性
つゆき氏もさじ投げたんじゃないかな?
やってられないって。
あれほどロアッソ愛を持ってたのに。

ああ
No.307921
>>307916
社長でしょ

ああ
No.307920
昔アンデルソンだっけ?前十時靭帯やって稼働率悪くなって退団しただろ。石川がフル稼働できる保証なしでよく編成終えたな。石川いなくなったら去年の二の舞じゃねぇか

ああ
No.307919
>>307899
道脇も先が怖い

ああ
No.307918
失点多いってやばいよ
治らんよ

ああ
No.307917
1番のファンサは勝つことだってどっかの野球監督も言ってたな。勝てよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る