ああ 2024/04/20 16:25 SH-41A No.307930 毎試合、精神安定剤代わりに敢えて熊本0−2と0−3とかのWINNERくじを厚めに購入してもしも熊本が勝てば→普通に嬉しいor負けても臨時収入大量GETでそこまで精神的ダメージが残らない無敵システムは割とアリかも?皆さん如何でしょうか?
ああ 2024/04/20 16:24 iOS17.4.1 No.307927 これだけ失点多いのをどう考えてるんだろ。毎回同じように試合して失点重ねてるのはなに?無駄な飛び込みや無駄なプレスなくなっても失点が止まらないのが怖い。
ああ 2024/04/20 16:24 iOS17.4.1 No.307926 スペ体質の選手何人も抱えて、現役高校生も2人含めた28人編成をヨーロッパ基準だから問題ないと吐き捨てたフロントだぞ? 夏の補強なんかするわけないやん
ああ 2024/04/20 16:22 iOS17.4.1 No.307920 昔アンデルソンだっけ?前十時靭帯やって稼働率悪くなって退団しただろ。石川がフル稼働できる保証なしでよく編成終えたな。石川いなくなったら去年の二の舞じゃねぇか