ああ 2024/05/06 16:24 iOS17.4.1 No.314292 >>314274 黒田さんは論理的に組み立てるからね。サッカーに限らず現代的。MLBなんかは何年も前から期待値計算による戦略組んでるよね。
ああ 2024/05/06 16:23 Chrome No.314289 女性 >>314219 年間に何千万も注ぎ込んでくれてるスポンサーや、 株主が、あーだこーだ言うなら理解できるけど、 ユニとシーチケ買うくらいで、経営とか方針に首突っ込んで来るのは、 ぎゃーぎゃー言うのは、何か恥ずかしいと思う。 ほんと、こういう人達って、2022年の頃とかどうしてたんでしょう? チームが苦しい時に支えようとか、そういう気は全く無いのかな? 残念な人達ですねー
うーま◆p66fToJNCE 2024/05/06 16:23 Chrome No.314286 2019、2020、2021シーズンの苦しみを思い出してください。 もう二度とJ3に落ちたくないです。 例えば「J3に落ちて出直せ」なんて、あの3シーズンを経験した人なら絶対に思えないはずです。 大木監督だってその苦しみを知ってるはずなのに…。 頼むぜ武…!