過去ログ倉庫

ああ
No.314295
コルリのポジティブな言葉を発するのは良い事だし分かるけど、今はもう少し厳しく言わないといけないところにいる気がする。

ああ
No.314294
>>314293
j3舐めすぎやろ

ああ
No.314293
J3なら勝ち試合たくさん観れるから楽しいと思う!ミーヤみたいにさ。J3で神代道脇を育てる1年にしてもいい。

ああ
No.314292
>>314274
黒田さんは論理的に組み立てるからね。サッカーに限らず現代的。MLBなんかは何年も前から期待値計算による戦略組んでるよね。

ああ
No.314291
群馬はサポーターカンファレンスやって、社長が監督交代は考えてないって言ったんやな。
こればっかりは経営判断か。

ああ
No.314290
ホームで絆宣言も無しや
したら嘘つきや、責めて嘘は言わんで下さい

ああ
No.314289
女性
>>314219

年間に何千万も注ぎ込んでくれてるスポンサーや、
株主が、あーだこーだ言うなら理解できるけど、
ユニとシーチケ買うくらいで、経営とか方針に首突っ込んで来るのは、
ぎゃーぎゃー言うのは、何か恥ずかしいと思う。
ほんと、こういう人達って、2022年の頃とかどうしてたんでしょう?
チームが苦しい時に支えようとか、そういう気は全く無いのかな?
残念な人達ですねー

ああ
No.314288
雨降ったり風吹いたりしたら大木サッカー出来ない選手しかいないから辛い

あああ
No.314287
男性 28歳
>>314277

フロントの教育ができてますね、

うーま◆p66fToJNCE
No.314286
2019、2020、2021シーズンの苦しみを思い出してください。
もう二度とJ3に落ちたくないです。
例えば「J3に落ちて出直せ」なんて、あの3シーズンを経験した人なら絶対に思えないはずです。

大木監督だってその苦しみを知ってるはずなのに…。
頼むぜ武…!

ロアッソサポ
No.314285
ついに、ビリけつ3番に入ってしまいました。どうしますかー?次も横浜FCで期待できないしよー

あああ 
No.314284
>>314272コルリまで頭のネジ外れたんか

ああ
No.314283
男性
>>314270
怪我人戻ってきてもたいして変わらんじゃん

ああ
No.314282
>>314247
1級審判員の肩書はカッコいいが大人の言動を望みたい

あああ 
No.314281
>>314277
もう聞き飽きたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る