ああ 2024/06/16 20:23 Android No.326579 幸いルヴァンも天皇杯も終わったんで、これからは中3日の試合はない。思考回路停止の毎試合ベスメン組みますバカは大丈夫そう。 ただし夏場の疲労は発生するから積極的な交代は必要! しかし、今日もそうだけど後半の75分以降まで頑なに交代しない理由はなに? 誰か説明してくれ!
ああ 2024/06/16 20:23 iOS17.0.1 No.326578 何回も言ってるけど2年連続過去最高の利益計上してるから金ないは嘘だぞ。 多少補強する金は絶対ある。 そして負債も他の同規模のJクラブと比較しても危機的な状況じゃない。 まあJ3降格でまた貧乏まっしぐらだろうがな。
ああ 2024/06/16 20:23 iOS17.5.1 No.326577 力量の差が酷かったな。向こうのほうが長距離で効果的なパス回し出来てて、簡単にフリーの選手作られてた。パスサッカーとはなんぞや?って感じに思えて泣きそうになった。
あああ 2024/06/16 20:22 iOS17.4.1 No.326574 >>326566はい。田代大っ嫌いですよ。 前節までは佐藤出てましたけどそれにしても安定感よかったですね〜ほんと大好きです。あの落ち着き。あのキャッチ。あの飛び出し。どれも田代にはない一級品です。
ああ 2024/06/16 20:21 Android No.326572 きっとこのスタジアムには悪魔か住んでますな? 泣きっ顔メンタル不調スタジアムはもうしんどい 水前寺をJ2仕様にした方が皆が笑顔になるんだ!
頑張れ熊本 2024/06/16 20:20 Android No.326567 フォーメーション昨年までのに戻したほうが良いんじゃないでしょうか??新しいフォーメーションで結果これなんで。 石川はケガでしょうか?本来は石川がトップに入るべきだと思ってましたが。