過去ログ倉庫

ああ
No.422875
男性
>>422857
ケガ

ああ
No.422874
色んな批判が出てるけど、私は3点目の失点は前半終了するだろうと全力で戻らなかった雰囲気を感じた。それがなんか1番ガッカリだった。
けど得点は取れる、けど補強は必要、交代選手の層があんまり怖くない。

ああ
No.422873
>>422857
今季絶望の大ケガ

ああ
No.422872
>>422853

相手が強いからだよ!
勝ちに行くサッカーしてるからだよ!秋田が

ああ
No.422871
男性
>>422860
情けないと思う。

ああ
No.422870
>>422852
どうせ底辺校でやってただけだろ。
大体GKやったことないやつはまじで1回やってみろ。
その視点がないからすぐにいじめる。
そんな昭和思考はいい加減置いてこいおっさんら。

ああ
No.422869
男性
やっぱりロアッソの悪いところって
過去の栄光に溺れてるからだよ。
大木監督含めて、

ああ
No.422868
補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ

ああ
No.422867
男性
終了間際に大崎にうまくロングボール集められないしなぁ

ああ
No.422866
男性
負けは負け。
どんな言い訳も通じない。
現実は降格にまた近づいた。

ロアッソ
No.422865
あの得点の形はマジで素晴らしいね。
次につながる!

失点シーンは、クロスを上げる選手への寄せが甘かった。もう1歩つめてほしい。

ああ
No.422864
今年も他力でしょ!

ああ
No.422863
本当にガッカリ

ああ
No.422862
2.3失点目はともかく貴重な先制点の部分でミスしたらキツいよ

あああ 
No.422861
分が悪いのは分かってるからねぇ。
もうなんも言わんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る