ああ 2025/07/12 20:06 iOS18.3.2 No.422874 色んな批判が出てるけど、私は3点目の失点は前半終了するだろうと全力で戻らなかった雰囲気を感じた。それがなんか1番ガッカリだった。 けど得点は取れる、けど補強は必要、交代選手の層があんまり怖くない。
ああ 2025/07/12 20:05 Android No.422870 >>422852 どうせ底辺校でやってただけだろ。 大体GKやったことないやつはまじで1回やってみろ。 その視点がないからすぐにいじめる。 そんな昭和思考はいい加減置いてこいおっさんら。
ああ 2025/07/12 20:05 iOS18.5 No.422868 補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ補強するぞ
ロアッソ 2025/07/12 20:05 Android No.422865 あの得点の形はマジで素晴らしいね。 次につながる! 失点シーンは、クロスを上げる選手への寄せが甘かった。もう1歩つめてほしい。