過去ログ倉庫

ああ
No.451228
残留できても相当抜かれそうだね

ああ
No.451227
>>451222

プロの世界だからそれじゃだめですよね。
みんなそれでご飯食べてるわけだし

ああ
No.451226
なんさん残留!

ああ
No.451225
iOS18.6.2は自演かまってちゃんだから釣られても相手にするなよ。自分の意見正しいマンだから相手煽って通報する哀れな人だから無視したほうがいい

ああ
No.451224
>>451208
山口の結果次第では戦い方を変えてもいいのかもねー!

ああ
No.451223
>>451219

苦労とかそんなのみんなしてて結果出してなんぼの世界だよ

ああ
No.451222
もういいじゃんそういうの。残留できればええんよ

ああ
No.451221
男性
今シーズンの結果関係なく大木体制は終了でよろしく
残り2試合勝っても評価は変わらない

半年は大木サッカーからの脱却に使える、いいタイミングだよ

ああ
No.451220
まぁ某スポンサー含め後先考えずにめちゃくちゃな経営していた結果が過去の降格につながっているから今のジリ貧育成生活になるのは仕方ないよ
でも今の運営もいろいろと酷くないか?

ああ
No.451219
>>451204
現場の苦労も知らないで無責任に喚き散らす人たちと対話なんかする訳ないやん。どんだけ自分たちが偉いと思ってるの?

ああ
No.451218
>>451217
流石にその自虐ネタは面白い

ああ
No.451217
喧嘩すんなよ 累損押し付けるぞ

ああ 
No.451216
>>451209
ロアッソに限っては、累積損失を解消しなくちゃいけなくて(理由は今は言えないらしい)、今まで8000千万とか出てた黒字を残さなきゃいけなかった。普通の経営は税金もあるから黒字なんか残さないし、他クラブはもちろんチーム人件費に充ててた。

ようやく解放されるよ!一緒に喜ぼうぜ!
まぁ残留きまってからだな!

ああ
No.451215
流石に2週空いたらテハは復帰すると予想。そうなれば残留もぐっと近づく

ああ
No.451214
>>451210
フロントの肩を持たない訳を教えて。サポーターなんでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る