ああ 2025/11/09 17:44 Android No.451225 iOS18.6.2は自演かまってちゃんだから釣られても相手にするなよ。自分の意見正しいマンだから相手煽って通報する哀れな人だから無視したほうがいい
ああ 2025/11/09 17:39 Android No.451221 男性 今シーズンの結果関係なく大木体制は終了でよろしく 残り2試合勝っても評価は変わらない 半年は大木サッカーからの脱却に使える、いいタイミングだよ
ああ 2025/11/09 17:38 Android No.451220 まぁ某スポンサー含め後先考えずにめちゃくちゃな経営していた結果が過去の降格につながっているから今のジリ貧育成生活になるのは仕方ないよ でも今の運営もいろいろと酷くないか?
ああ 2025/11/09 17:37 iOS18.6.2 No.451219 >>451204 現場の苦労も知らないで無責任に喚き散らす人たちと対話なんかする訳ないやん。どんだけ自分たちが偉いと思ってるの?
ああ■ 2025/11/09 17:34 Android No.451216 >>451209 ロアッソに限っては、累積損失を解消しなくちゃいけなくて(理由は今は言えないらしい)、今まで8000千万とか出てた黒字を残さなきゃいけなかった。普通の経営は税金もあるから黒字なんか残さないし、他クラブはもちろんチーム人件費に充ててた。 ようやく解放されるよ!一緒に喜ぼうぜ! まぁ残留きまってからだな!