過去ログ倉庫

ああ
No.470750
男性
>>470746誰が言うてんねん笑

ああ
No.470749
>>470729
新潟の方が選手大事にするイメージがある。

ああ
No.470748
>>470743
OSで自演と思ってしまう人乙

ああ
No.470747
コナガヤのキックはJ2トップクラスだよ。
うちにウェリントンがいたらアシストつきまくってたはず。

ああ
No.470746
>>470743
iPhoneユーザーの多さを舐めるなよ。さっさとアップデートしな

ああ
No.470745
>>470733
半年以内ならまだ行ける!
半年超えると仮免からになるからやっかい。
大型バイクも消えちゃうからね…
経験済み。
早めに電話して、対象したが良い!
ロアッソにも行けなくなるぞー

ああ
No.470744
塩浜は13時か14時かな

ああ
No.470743
>>470740
自演乙

ああ
No.470742
>>470739
まさにブーメランだぞそれ

ああ
No.470741
>>470738
こういう一言嫌味を言わないと気が済まない人っているよね

ああ
No.470740
>>470739
今言おうとした(笑)
どうでもいい。掲示板に書き込まんで場所決めて会って話し合いなっせ。どうでもいいことを。

ああ
No.470739
ネガってる奴もそれを哀れむ奴も同レベル

ああ
No.470738
古長谷、上手いと思わないが、、、

まぁ頑張って!

ああ
No.470737
>>470734
普通の人なら年の最後くらい笑って過ごそうとするけどね
最後までネチネチ言ってるのってなんか哀れに感じるよ

ああ
No.470736
>>470715
いつだとしてもネガる奴嫌ってるだろ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る