過去ログ倉庫

ああ
No.498162
>>498154
タムショー、ハットトリックか!
すごいな!

ああ
No.498161
>>498111
特徴のない平均なチームて事

ああ
No.498160
長野と甲府の試合見てたけど
今対戦したらうちは長野に負けそうな気がする。てかガチンコで勝負して勝てるJ3のチームがあんまり思いつかない、、

ああ
No.498159
>>498157
知らんなら調べよ
指が暴走しとる

ああ
No.498158
>>498157 
タムショー10ゴールで暫定得点王なのに何言ってんだ

ああ
No.498157
>>498154
1試合活躍しただけやん

ああ
No.498156
山口まで行った人はカモンロッソできてよかったね

ああ
No.498155
>>498152
それは大木さんの人柄が素晴らしいだけであって
自分の責任を認めない社長GMフロント陣の酷さが際立つだけだな

ホーム最終戦の大木さんと社長の挨拶の態度見比べてみな。そのすぐ後にニコニコでダンス動画出してきたことも。

ああ
No.498154
奈良の田村て元ロアッソやろ?ウチじゃ活かせダメだったかー

ああ
No.498153
>>498149
一般的に、雇われ社長より株主だろう
まあうちの株主はやる気なのでどうでもいいけど

ああ
No.498152
>>498149
責任は自分にあるって大木さんは話してたよ?

ああ
No.498151
男性
>>498148
確かにシブキはキャプテン向きのような気がする。
シブキ、岩下がまだ居てくれたらいいけど。
いたなら、どちらかでもいいな。
岩下は怪我?
でないと最後にベンチ外て不自然過ぎる。、

ああ
No.498150
勝てる監督なら誰でも良い人と、推しが出場すればなんでも良い人との間には無限の応援の仕方がある

ああ
No.498149
男性
>>498139
一番責任があるのは社長はじめフロントだよ。
一般的に会社はそういうものだよ。

ああ
No.498148
来季はシブキがキャプテン?
ユウヤ、ワタルの伏線が…(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る