ああ 2026/05/23 18:16 iOS18.7 No.498160 長野と甲府の試合見てたけど 今対戦したらうちは長野に負けそうな気がする。てかガチンコで勝負して勝てるJ3のチームがあんまり思いつかない、、
ああ 2026/05/23 18:00 Firefox No.498155 >>498152 それは大木さんの人柄が素晴らしいだけであって 自分の責任を認めない社長GMフロント陣の酷さが際立つだけだな ホーム最終戦の大木さんと社長の挨拶の態度見比べてみな。そのすぐ後にニコニコでダンス動画出してきたことも。
ああ 2026/05/23 17:52 Android No.498151 男性 >>498148 確かにシブキはキャプテン向きのような気がする。 シブキ、岩下がまだ居てくれたらいいけど。 いたなら、どちらかでもいいな。 岩下は怪我? でないと最後にベンチ外て不自然過ぎる。、