過去ログ倉庫

ああ 
No.500773
>>500739
ずっと入れる温泉くらい生温いわ
そもそも全く面白くない

ああ
No.500772
男性 神奈川住まい
今日、友人誘ったけど断られた。
「よわいから」だって
チキショー

ああ
No.500771
>>500766
何をもって正解と判断するのか知りたいわどの概念からそう判断したん?

ああ
No.500770
>>500739
相模原や愛媛の戦力ってそんなに上?

戦術や組織の差じゃね

ああ
No.500769
マイノリティだけが満足して
マジョリティが被害を被るのはごめんだよ。

自己満足大好きマイノリティ入らない。

ああ 
No.500768
>>500725
人間性と営業力と忍耐力はガチだからな
フレンドリーやし年下だろうが子供だろうが人として対等に接してくれたのが印象的
特に売店に出没してたな。スタグルでもよう見かけた。高校総体や競技別の代表戦にも来てた
あれだけ総叩きにあっても黙り通して最終的にJ2復帰させたのはエグいわ

ああ
No.500767
女性 36歳
つまらんサッカーだな
収まらないFWに蹴るだけじゃなぁ
繋いで崩せよー

ああ
No.500766
富山が残って正解だったな

あああ
No.500765
>>500762
正論ですね。
自分も設立当初から応援していますが、そう思います。

ああ
No.500764
>>500761
叩かれまくってたよ
だからこそ2年目であそこまで対人強くてフィード上手くて、J2でトップクラスの評価を受けるようになったのが驚かれたわけ
そんでJ1行くと思ったらJ2に留まったのも衝撃だったね

ああ
No.500763
>>500761
菅田の1年目はここで結構叩かれてた印象がある

ああ
No.500762
フロントが何を目指してクラブを運営しているのか、正直なところ見えてこない。

もちろん黒字経営は大切だけど、黒字になったとしてもチームの成績が伴わなければ、サポーターとしては手放しで評価できるものでもないと思う。

それに、黒字化の先にどんな未来を描いているのかも伝わってこない。
積極的な補強をするのか、育成に力を入れるのか、それとも別の方向性があるのか。
クラブとしての目標や、その目標に向けた具体的な道筋が見えないからこそ、ファンやサポーターもどんな気持ちで応援し、何を期待すればいいのか分からなくなってしまう。

成績が苦しい時期だからこそ、「クラブはどこへ向かおうとしているのか」をもっと明確に示してほしい。

正直、今のフロントの運営レベルはJリーグの中でもかなり低い部類だと思っている。

ああ
No.500761
>>500754
いやそんな言われてなかったぞ。たまにポカあるくらいだった。

ああ
No.500760
今日WINNERでロアッソ勝利の3-0にかけてたけど逆にすればよかった

ああ
No.500759
ものづくりが得意じゃなかったのか。社長の働いてたところは。

前へ次へ
↩TOPに戻る