ああ■ 2026/06/06 16:48 Android No.500768 >>500725 人間性と営業力と忍耐力はガチだからな フレンドリーやし年下だろうが子供だろうが人として対等に接してくれたのが印象的 特に売店に出没してたな。スタグルでもよう見かけた。高校総体や競技別の代表戦にも来てた あれだけ総叩きにあっても黙り通して最終的にJ2復帰させたのはエグいわ
ああ 2026/06/06 16:48 Firefox No.500764 >>500761 叩かれまくってたよ だからこそ2年目であそこまで対人強くてフィード上手くて、J2でトップクラスの評価を受けるようになったのが驚かれたわけ そんでJ1行くと思ったらJ2に留まったのも衝撃だったね
ああ 2026/06/06 16:46 iOS18.7 No.500762 フロントが何を目指してクラブを運営しているのか、正直なところ見えてこない。 もちろん黒字経営は大切だけど、黒字になったとしてもチームの成績が伴わなければ、サポーターとしては手放しで評価できるものでもないと思う。 それに、黒字化の先にどんな未来を描いているのかも伝わってこない。 積極的な補強をするのか、育成に力を入れるのか、それとも別の方向性があるのか。 クラブとしての目標や、その目標に向けた具体的な道筋が見えないからこそ、ファンやサポーターもどんな気持ちで応援し、何を期待すればいいのか分からなくなってしまう。 成績が苦しい時期だからこそ、「クラブはどこへ向かおうとしているのか」をもっと明確に示してほしい。 正直、今のフロントの運営レベルはJリーグの中でもかなり低い部類だと思っている。