過去ログ倉庫

ああ
No.500758
>>500739
ん?J2から降格してきた訳だけど、それでもJ3を戦う上で十分な戦力ではないから、J3チームに負けまくっても批判したら可哀想なの???????

ああ
No.500757
>>500753
そもそも那須を2列目で仕方なく使ってるのがダメなんよね
本当なら上村をベンチに追いやって、根岸と2ボラやって欲しい選手
2人でバランス取りながら、タイミングよく前へ強引に行くのが那須の強みには思える

他の人も書いてたけど、今年のこのサッカーやるなら竹本と松岡、大崎は残しとくべきだったね

ああ
No.500756
かなり弱いな。社長辞めるか強化にすすむかはっきりしろ。

ああ
No.500755
逆に今日ボロ負けしてよかったかも
またワンチャン勝利でもしたらフロントが調子に乗りそうだし

ああ
No.500754
菅田も1年目は「こんなミス多いDF使うなよ」って散々叩かれてたし、大卒は2年目で評価で良いとは思ってる

逆に3年目以降で伸びしろ無さそうなら早めに切ってあげたほうが良いまである

ああ
No.500753
男性
那須が高い位置で持った時に仕掛けず戻すので精一杯感がもったいないな

ああ
No.500752
神代がいたら望みはあるんだろうなぁ

ああ
No.500751
3バックの真ん中とボランチと青木の代わりとFW最低でも4人は補強しろよな

ああ
No.500750
現地観戦した中で過去最悪の試合でした。スタジアムにJ3を感じた相手に試合で、ここまでボコボコにされるとサポーターとしても新シーズンを耐え抜ける気がしません。

ああ
No.500749
薬師田の未来は明るい気がした100年構想リーグでした。マル。

ああ
No.500748
>>500744
夏に本気を出して補強して残留した富山
納税大好きな熊本
天と地程の差が開いたな

ああ
No.500747
週末に詰まった排水溝を眺める苦行

ああ
No.500746
まぁ今日は負けてよかったとしましょう

華の50代   
No.500745
男性
シュートふかしすぎだな、ワクに行ってれば、3点くらい取れてたかも。

ああ
No.500744
仙台富山おもしれーな

富山ともこんなに差がついたのか…

前へ次へ
↩TOPに戻る