ああ 2026/06/06 16:43 iOS18.7 No.500758 >>500739 ん?J2から降格してきた訳だけど、それでもJ3を戦う上で十分な戦力ではないから、J3チームに負けまくっても批判したら可哀想なの???????
ああ 2026/06/06 16:43 Firefox No.500757 >>500753 そもそも那須を2列目で仕方なく使ってるのがダメなんよね 本当なら上村をベンチに追いやって、根岸と2ボラやって欲しい選手 2人でバランス取りながら、タイミングよく前へ強引に行くのが那須の強みには思える 他の人も書いてたけど、今年のこのサッカーやるなら竹本と松岡、大崎は残しとくべきだったね
ああ 2026/06/06 16:41 Firefox No.500754 菅田も1年目は「こんなミス多いDF使うなよ」って散々叩かれてたし、大卒は2年目で評価で良いとは思ってる 逆に3年目以降で伸びしろ無さそうなら早めに切ってあげたほうが良いまである
ああ 2026/06/06 16:39 iOS18.7 No.500750 現地観戦した中で過去最悪の試合でした。スタジアムにJ3を感じた相手に試合で、ここまでボコボコにされるとサポーターとしても新シーズンを耐え抜ける気がしません。