ああ 2026/06/28 10:16 iOS18.7 No.620056 追記 >>620055 ウェベルトン忘れてた なら6人だから数は大丈夫だな。あとはこれまでのサブ組がどこまで戦力として機能するかどうか
ああ 2026/06/28 10:12 iOS18.7 No.620053 >>620049 奥川×慎平の対談でも言ってたけどキジェさんのサッカーてやっぱり身体への負担がハンパないみたいやしそこがポポさんになってどうなるか? 怪我人やコンディション不良の選手が減ればこれもかなりのプラス材料やけどね
ああ 2026/06/28 10:10 Android No.620052 >>620042 麻田の代わりはJ2かJ3も視野に日本人選手を絶対に取るよ じゃないとCBの数が純粋に足りないから ただそれは7月下旬とかチーム始動後になる可能性は高い 今年はワールドカップイヤーだから日本も含めて移籍市場の動きは遅い