ああ
No.620060
正直普通に良い補強できてると思ってるんだが
そんなことない感じ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.620117
>>620060

監督交代、ACLもあり編成も難しいなか、フロントはよくやってくれてるかと。

不死鳥
No.620071
>>620060

ほんまにな、ちょっと前までは外国人取れ
取ったら取ったでもういらん
みんなサイコパスすぎ、もうちょいフロントの気持ちなろうよ。

ああ
No.620064
>>620060

よい補強かどうかはJ未経験の新外国人次第

ああ
No.620063
>>620060

普通によい補強できていると思います。あと噂のブラジル人ウイングが入って、出来ればCFを1人獲れればベストですが。


🔙TOPに戻る