ああ
No.620117
>>620060

監督交代、ACLもあり編成も難しいなか、フロントはよくやってくれてるかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.620126
>>620117

それは思いますね。よくやってると思います。1度3位になったからって、実際そんなホイホイ補強できる立場ではない。サンガの立ち位置的に中位より下の13位くらいじゃないか。勘違いしてる人が多い。


🔙TOPに戻る