過去ログ倉庫

No.23260
昔、佐藤勇人が京都にはビジョンがないっていって出て行ったらしいが、これは現場の最前線から出た核心部分なんじゃないか{emj_ip_0792}*
ちょっと京都サンガの仕上がりのなさは異常や。
そのうちチーム破綻するんじゃねえか

yasu
No.23259
下畠なんか使ったら余計崩壊するよ(笑)
下畠は攻撃も守備もまだまだレベル低い。
それならまだクロス良い石櫃の方が良い。


石櫃もテソンも個で突破できたらなー
クロス良くてもクロスまで形作れなきゃ
意味ない(笑)
その点、何戦だか忘れたけど駒井たちと
数本のパスで左から良い形で崩せてたのが
何本かあったからあれを続けてほしい。
昨日みたいに引かれたらなかなか厳しい
けどね。

怪盗キッド
No.23258
背番号4と16に補強して欲しい。

No.23257
大黒は昨シーズン得点王で結果も残してる。しかし、勝利に結ぶいているかというとそうでもない。なにも大黒一人の責任ではないが、サッカーって難しいやん。

エウレカ◆.c568QDTGI
No.23256
結局、選手を起用するのは監督。
チームの雰囲気悪いだろうね。

水曜日勝て!

怪盗キッド
No.23255
土井は期待できるの?数合わせ?

クラッキ
No.23254
川勝さんを何故解任したのか。

怪盗キッド
No.23253
ジンソンをベンチにするのはもったいない。和田さん改革を早く。

No.23252
男性
今サンガにいる選手でテソンより使える攻撃的なSBっておらんだろ。内田は公式戦出てないから未知数な部分あるけど、練習試合見るかぎりテソンより上だとは思わない。

今井社長
No.23251
男性 要改善、、
この際4-1-3-2とゆーのはいかがでしょう?
とゆーのも、今までの4-4-2ではFWの前のトップ下的な選手を置けないのでどーしてもサイドアタック頼りになって淡白な攻撃になってしまうからです。↓↓

------大黒----宮吉------
---駒井--原川--佐々木-
------------金------------
内田--山口--バキ--下畠
-----------杉本----------

FWはダニロビの連携がまだ噛み合ってないので応急処置で宮吉ですw
MFですが、トップ下以下このように置いてみました。守備時には駒井、佐々木に下がってもらって4-3-1-2的に守る流動的なタイプにしました。駒井、佐々木のポジションには仕掛けることができて、かつ守備意識のある選手を入れないといけないので佐々木は微妙ですが…。
あとナミル1枚では90分到底もたないので、、金と田森(復帰待ち)を代えるか、リードしていれば4-2-3-1にして宮吉→田森で2ボランチですね。あと中山も復帰してこれば磐石かと。。前の方は伊藤、山瀬、ファンといるのでパターンは豊富です。
トップ下でサイドに回せる選手を置いて、駒井か佐々木の1枚+FWが貰いに来る、あるいは原川自身が動くという形でいいので、SBはある程度守備的な選手を置く方が良いと思います。ただ、現段階ではSBが崩壊してるのでとりあえずこれですww

以上、不安要素はあるものの、なにか変えなければならない状況での提案でした。(^^)

くろべぇ
No.23250
ちびっこサッカーの限界。ドウグラス、田原みたいなのがいれば…
前半の石櫃の右からの低空クロス、キーパーがファンブルしたやつ。あれだけは良かったです。左右共にふかした今のメンバーで誰が触れるの?っていう可能性の低いボールが多かった…

No.23249
J2はそんなチームばっかりなのに大丈夫なのでしょうか。
駒井私も後ろで使うのは勿体無いと思います。

東京在住
No.23248
男性 27歳 監督
早目に石丸監督か川勝監督がよいのでは?磐田、大宮戦から改善ないようなので…

クラッキ
No.23247
テソンは論外。
次節はスタメン落ちて貰いたい。

かん
No.23246
駒井を後ろで使うのは反対ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る