あ 2015/04/06 18:25 KYY23 No.24358 男性 試合に出せば、若手は成長すると思っている素人さんが、多すぎ。 ゲームじゃないんですよ。(笑) 実力ない人間試合に出れませんよ。当たり前のことだけど・・・
まっちゃ 2015/04/06 18:15 SH-07D No.24357 石田や奥川がスタメンに名を連ねて来ないと、今年は厳しいかもね。特に石田は、すでにReadyだと思うけどなあ。 和田さん好みやないんかな。
淡路 2015/04/06 18:09 iPhone ios8.2 No.24356 とりあえず能力、実績とかでツートップ 並べるより、連携があってるツートップにしてほしいですね!その方が見てて面白い! 大黒に合う人が今のサンガにいないかなー。 とりあえず、はれて、ドリブルで打開できそうな石田使ってほしい!大黒のドリブルには ほんとに期待できん! 大黒は後半からの方が相手からしたら嫌なはず!
あ 2015/04/06 17:19 iPhone ios8.2 No.24354 小物ほどプライドが高い。 サッカー選手に限らないが。 結婚出来ない人の特徴に現実をわきまえずプライドが高いと言われるように(笑)。
さ 2015/04/06 17:17 iPhone ios8.2 No.24353 サンガニチサンに同意 観客ありきであることに自覚があったらあのような態度はあり得ない。 勿論ファンサポーターが偉いわけではないが、金や時間を使っている客であり、それらがもしも一人もいなければ成り立たないのだから。 一人くらい減っても変わらんわ、俺らに別に損はないし、なんてもし考えているならもう終わりだろうね
お尋ねです 2015/04/06 17:17 SO-01G No.24352 11日、西京極に行きます。 ゲーム終了後、京都料理を楽しみたいのですが、どこかお薦めはありませんか? 1人2万円くらいまでを考えてます
マルカ 2015/04/06 17:14 iPhone ios8.2 No.24350 男性 サンガニチさんのおっしゃる通り。 天候も悪くそれでも4000人もの方が観に来てくれて。 社会人として可笑しいですよね。笑 招待券もあるかもしれんが、中にはチケット買って、スタグルで飯食って、サンガのグッズを買って帰る人もたくさんいると思う。その1人1人が大切なんだから。 何を勘違いしてるのか知らんが島国の2部リーグの中堅チームで偉そうにするなと言いたい!プライドを持つのは大いに結構だが、過去の栄光にしがみついてるようではもう終わり。 これだけやってんのに何でそない言われなアカンねん{emj_ip_0793} と思うなら結果出せよ!ホームで勝てよ! それなら拍手で迎えてやるよ! 己の言いたいことは結果で示せ!と言いたい。
サンガニチ 2015/04/06 16:38 ja-jp; No.24347 昨日みたいな試合だからこそ選手から一言あるべきやと思うけどね。 嘘でも「次、頑張ります」の一言でどんだけサポーターが次も応援しようと思うかわかってへんのかな サポーターだって貴重な時間とお金を費やしてサンガを応援しに西京極に来てるんやし。 負けてダラダラ歩いて来て文句あんのか?みたいな態度で一礼されてどうやって選手とサポーターのキズナが生まれるんですかね? 応援してもらうのが当たり前じゃない。 選手達も応援してもらおうと言う気持ちを見せて欲しい