ああ 2018/05/13 20:17 SO-02J No.104436 練習場の交通の便が良すぎる環境のは僕は逆に反対。 人に見られてなんぼのプロサッカーは、試合の話であってトレーニングや練習は別物である。と感じるから。便利だと誰でも見に来ることが出来る。サポーターには嬉しいことだけど、それと同時に相手チームの関係者やマスコミの取材が今以上にサンガに接触しやすくなる。というデメリットがある。
紫式 2018/05/13 20:07 SC-04J No.104435 編成については開幕前にも、経験の少ない若手とベテランの二極化で働き盛りがいないと言われてましたね。そして若手の成長と外国人の活躍次第とも。 若手だけでもそこそこやれると思ったけど、そこまで甘くなかった。
あぁ 2018/05/13 20:01 iPhone ios11.3 No.104434 男性 一番の問題は選手監督フロントでもなく 車でしか行けないサンガタウン! あんな採掘場みたいなところで のんびり練習したってダメ もっと人がたくさん集まる場所で 人に見られる状況で練習した方がいい
故郷は南葛 2018/05/13 19:56 N05C No.104432 男性 48歳 古くは元代表監督(オフト、加茂さん)招聘してるんやで。弊害に元代表選手を取っては一年で入れ替えって負の歴史があります。 なので長年サンガでプレーするバンディエラが出てきません。中山博貴は希少価値だった。 もし大木時代に昇格できていたら駒井、ミヤがそういう存在になり伝統が生まれたのにねぇ。
赤紫◆4wDnK7.Gdc 2018/05/13 19:55 SOL26 No.104431 一年以上やって、連係微妙とか、未だに欲しいとこにパス来ないとか・・ヤバイよ。やっとスタートラインに立った感じでしょ。実践で選手の組み合わせ考える時期、悲しいけど。今いる選手でベストを見つけたら6月から勝ち始める。まだ残留出来るよ。焦ったらダメ。勝負は来シーズン・・と言い聞かせる、自分に。だから今は少しでも、少しずつ良くなって来ている所を探してみる。positiveに成りたいけどね。ボスコに期待してるよ。
ひー 2018/05/13 19:25 iPhone ios8.1 No.104429 そもそも選手編成が悪すぎてボスコもやりにくいやろ。ベテランと若手しかおらんくて中堅がおらんとか。個々の選手だけなら実力そこそこでもチームバランスが悪いから連係取ろうにも取れず、だからと言って個人技で打開出来る程の能力はない。やっぱり中村憲剛とまではいかなくても、倉貫みたいなタイプの選手がいればなぁ〜と思う。カセラスに期待したんやろけど、今んとこ未知数やしねー。統率出来る選手がいれば、せめて残留は出来ると思うけど…
ああ 2018/05/13 19:19 iPhone ios11.3 No.104427 サンガって監督をことごとくケチるよね なんでそこ?って思う監督ばっかり 名将と呼ばれる監督を招聘したことなんて過去にあったかな?柱谷?エンゲル? 広島や札幌は去年下位やったけど城福ペドロビッチという名将に監督変えていきなり結果出してる。 一回本当に名将と呼ばれる監督招聘して3年くらい任せてほしい。絶対実績ある監督の下でなら選手もやる気出す
やっぱりサンガサポ 2018/05/13 18:42 iPhone ios11.3 No.104425 全ての試合結果は大切ですが 次節、勝つことが出来たら J3の降格圏から脱出出来る 最下位のままでホームゲームは観たくない。
うさぎの花ちゃん 2018/05/13 18:17 HUAWEI No.104423 男性 60歳歳 3つの心配 1、シュートが打ち上げ花火 2、セカンドボールが盗れない 3、セットプレーに弱い 修正して下さい
やっぱりサンガサポ 2018/05/13 17:50 iPhone ios11.3 No.104422 サガン鳥栖はFトーレス ヴィッセル神戸はイニエスタ ワクワクする噂ですね。 京都サンガはYトゥーレ ただ観たいだけ。