過去ログ倉庫

阿笠
No.107309
一転中止て・・・。

人によっては13時の発表見て出かけた人が
いるやろうに。
なんやねん、ほんま。

腹減った
No.107308
いや中止ならさ1じにせえよ発表を。
なめとんな

京都の魔神
No.107307
安全第一
安全第一ですから、よい判断だと思いますが、午後から授業を受けてる私にとっては代替日が水曜日ならタクシーを飛ばさないと試合間に合わない。

ほほほ
No.107306
感覚が友達とするフットサルレベルよね。

紫の使者
No.107305
公式出ました。中止決定。


これは、アカンわ。13時に開催発表して、14時に中止。京都サポーターだけでなく福岡サポーターにも失礼過ぎる。

判断の経緯を社長名で発表してくれ。

紫の鳳凰
No.107304
男性 57歳 無題
中止。英断です。

ああ
No.107303
え?なぜ中止?

。。。
No.107302
中止かよ!!!
ほんま遅すぎるわ。
あの状況報告から95%ぐらい昨日の段階で開催予定なんやと思ってた。
このタイミングで中止にするなら、ほんまに遅くても昨日の内に買ってしとかなあかんやろ。

どれだけの人間が振り回され、危険に不安抱きながら京都まで来てると思ってんねん。

あつ
No.107301
男性
アビスパさんの公式に中止の発表ありますよ。

うーん
No.107300
ああさん
世間はそんなに甘くないですよ。
このご時世ですから。

あい
No.107299
サンガだけの判断やないやろけど、判断遅すぎ。
この状況で、誰が見ても中止やろ。

京都入りした、福岡の選手、サポーターに申し訳ない。ホンマに恥ずかしいわ。

。。。
No.107298
開催が決まった以上は、観客は自己責任になる部分が大きくなるね。
確かに道中で起きたアクシデントなんか、クラブもJリーグも責任取らなくていい。
だからこそなんやけどな。
そのへん分かってない。
だからこそ起こり得る危険を考慮して、開催の有無、また、それの早期の決断をするという責任や義務はある。

はは
No.107297
男性
てか開催する予定で、方向で、って言ってしまうんやろ、京都まで来てくれてた福岡サポーターはどうすんの?
ほとんど開催するみたいな言い方しておいて、

紫の使者
No.107296
中止?ほんまかいな。

西京極向かってるんですけど、帰るべき?向かうべき?早く教えて!!

ああ
No.107295
試合後や道中で何かあったら責任を問われるのは個人。
なぜこんな悪天候なのに出かけたんだって。危険だと思われる地域に行ったやつが悪い。海外旅行も一緒だよ。旅行会社は悪くない
チームに難癖付けるのにも程がある

前へ次へ
↩TOPに戻る