下鳥羽 2018/07/22 06:57 iPhone ios11.4.1 No.108613 男性 まだ早いですが 心の隅では覚悟はして居ます。 選手には原点に戻って頂き 1試合、1試合、のびのびと 悔いの無い様に戦って頂きたいです! クラブが存続する限り応援はし続けますが、正直来季は京都愛の有る日本人監督でスタートをして欲しいです!
サポート歴浅い 2018/07/22 06:24 iPhone ios11.4 No.108612 男性 34歳 残留 現状の順位を見て勝ち点10代がサンガだけ。 どんどん降格が現実味を帯びてきて、本当に怖くなって来ました。 監督交代、即効性のある補強、内容の濃い練習を早急にしていかないと、私のようなサンガサポ歴2年目の新米ファンは逃げていってしまいます。 新米ファンを増やしていかないと、J1の関西クラブのようにビッグクラブへの道は夢のまた夢で終わります。 頼むから来年も西京極へ行く気にさせて欲しい!
紫の使者 2018/07/22 05:54 SO-01J No.108610 この監督なら、最終節でも 残留を決めた讃岐におめでとうと言いたい。 うちの選手も良かったが、少しの差でJ3降格となった。1年間頑張った選手にも、感謝したい。負けてしまったが、私のフィロソフィーは伝わったと思う。 なんて言いそう。
山梨 2018/07/22 04:21 L-03K No.108609 男性 29歳 布部{emj_ip_0675}ボスコで変わってはいないが、布部継続も変わってはいないけどな。確かに内容を求めてる場合ではないが、内容向上させないと勝ち点とれない気がする。
。。。 2018/07/22 04:08 iPhone ios11.4 No.108608 監督を替えたら何か変わるって、 布部→ボスコで何が変わった?? この期に及んで「内容」とかヌルいこと言わんといてくれよ。 ちゃんと見ろ。 布部さんもボスコさんも、使ってる選手に違いはあるけど、やってること何も変わってないから。 「内容が良くなってる」とか、その言葉に説得力あるのはシーズン序盤やから。 仮に開幕からここまでウチが内容的に成長してるとしたら、その分他のチームも成長してる。 現実見よ。他と同じ成長スピードじゃ追い抜くことはおろか、追いつくこともできひんねんて。 何ヶ月やってんねん。もうシーズン後半。 こっからは結果がモノ言うし、結果がないと落ちる。結果があれば「落ちひん」。 それだけ。
阿笠 2018/07/22 03:30 iPhone ios11.3 No.108607 今の選手達は負け癖ついて、悔しくもないんだろう。 少しは小学生の頃の負けず嫌いを思い出したらええ。 7月勝利無しは避けなくでは。
☆☆ああ 2018/07/22 01:25 SOV34 No.108603 男性 松本さんもゆってたが、京都の面子は決して悪くない。自分のチームより豪華やって。じゃなぜかてないかてない?監督のせい?悪循環のせい?中盤は若くていい選手いるがFW点とれないから?DFお爺ちゃんやから?フロント今回ウルグアイとか何しにつれてきたかわからんが、過去見ると松井や、パク・チソン、カズとか見る目はあるとおもう。京セラ悪いみたいに揺ってるけどj2じゃかなりお金出してくれてる。
パラメ 2018/07/22 01:15 SO-02H No.108601 男性 41歳 01:07 ひつこい! お前ほんま陰険やな、人がせっかく団結しようぜ言うてんのに‥。こういう奴を京都気質と呼んだらそれはそれでまた別方向から叩かれるのだろうか(笑)。同類になり下がる前に程々にしときます。