過去ログ倉庫

ああ 
No.108614
落ちひん!

下鳥羽
No.108613
男性 まだ早いですが
心の隅では覚悟はして居ます。

選手には原点に戻って頂き
1試合、1試合、のびのびと
悔いの無い様に戦って頂きたいです!

クラブが存続する限り応援はし続けますが、正直来季は京都愛の有る日本人監督でスタートをして欲しいです!

サポート歴浅い
No.108612
男性 34歳 残留
現状の順位を見て勝ち点10代がサンガだけ。
どんどん降格が現実味を帯びてきて、本当に怖くなって来ました。
監督交代、即効性のある補強、内容の濃い練習を早急にしていかないと、私のようなサンガサポ歴2年目の新米ファンは逃げていってしまいます。
新米ファンを増やしていかないと、J1の関西クラブのようにビッグクラブへの道は夢のまた夢で終わります。
頼むから来年も西京極へ行く気にさせて欲しい!

アンソニー
No.108611
ボスコじゃ、ヤバいよ。

紫の使者
No.108610
この監督なら、最終節でも

残留を決めた讃岐におめでとうと言いたい。
うちの選手も良かったが、少しの差でJ3降格となった。1年間頑張った選手にも、感謝したい。負けてしまったが、私のフィロソフィーは伝わったと思う。


なんて言いそう。

山梨
No.108609
男性 29歳
布部{emj_ip_0675}ボスコで変わってはいないが、布部継続も変わってはいないけどな。確かに内容を求めてる場合ではないが、内容向上させないと勝ち点とれない気がする。

。。。
No.108608
監督を替えたら何か変わるって、
布部→ボスコで何が変わった??
この期に及んで「内容」とかヌルいこと言わんといてくれよ。
ちゃんと見ろ。
布部さんもボスコさんも、使ってる選手に違いはあるけど、やってること何も変わってないから。

「内容が良くなってる」とか、その言葉に説得力あるのはシーズン序盤やから。
仮に開幕からここまでウチが内容的に成長してるとしたら、その分他のチームも成長してる。
現実見よ。他と同じ成長スピードじゃ追い抜くことはおろか、追いつくこともできひんねんて。
何ヶ月やってんねん。もうシーズン後半。
こっからは結果がモノ言うし、結果がないと落ちる。結果があれば「落ちひん」。
それだけ。

阿笠
No.108607
今の選手達は負け癖ついて、悔しくもないんだろう。
少しは小学生の頃の負けず嫌いを思い出したらええ。
7月勝利無しは避けなくでは。

はは
No.108606
男性
ディフェンスとロペスはあまりよろしくないですね。それ以外は良い流れもあったかと、!、

まっちゃ
No.108605
いま必要なのは点取れるFWだ。そのピースが足りない。早く補強を。

ししゃも
No.108604
男性
なんなん、フィロソフィーって?
腹立つわー

☆☆ああ
No.108603
男性
松本さんもゆってたが、京都の面子は決して悪くない。自分のチームより豪華やって。じゃなぜかてないかてない?監督のせい?悪循環のせい?中盤は若くていい選手いるがFW点とれないから?DFお爺ちゃんやから?フロント今回ウルグアイとか何しにつれてきたかわからんが、過去見ると松井や、パク・チソン、カズとか見る目はあるとおもう。京セラ悪いみたいに揺ってるけどj2じゃかなりお金出してくれてる。

☆☆ああ
No.108602
男性
とりあえずロペスきびしいし、実績は、なくても大久保つかおう。どんどんつかっていこー。

パラメ
No.108601
男性 41歳
01:07
ひつこい!
お前ほんま陰険やな、人がせっかく団結しようぜ言うてんのに‥。こういう奴を京都気質と呼んだらそれはそれでまた別方向から叩かれるのだろうか(笑)。同類になり下がる前に程々にしときます。

秋田
No.108600
選手は、本当に悔しがってるんかな?その感情すらもうないんじゃないのかなと思わせるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る