たかケン 2018/08/05 06:16 iPhone ios11.4.1 No.110021 30代歳 昨日は、最高の一日でした。「9」試合ぶりの勝利!決勝ゴールを決めたのは背番号「9」のロペス選手…思えば、去年、背番号「9」を背負ってたケヴィン選手の山形戦でのゴールが、サンガサポになるきっかけだったなぁ… 次も、個人的に因縁の相手だと思ってる、アウェイでの岐阜戦。勝って連勝してほしいですね。もちろん、現地参戦します!
j1サポ■ 2018/08/05 04:24 iPhone ios11.4.1 No.110020 男性 勝利おめでとうございます! ハイライトしか見てないですけど、やっぱりトゥーさん良い選手ですね! 前線にいるとかなりの脅威です! 今年は苦しいシーズンですが、陰ながら応援しています!
。。。 2018/08/05 01:52 iPhone ios11.4 No.110019 仕事やったもんで、自分も今DAZN観終わりました。 闘莉王の退場はイエローかレッドか意見分かれるとこやと思いますが、自分的には相手が一つ抜けたとこを後ろからいってるししゃーないかなと。ただ、あれを一発退場にするなら、それ以前に取るべきところを取らなかったのは疑問です。 とは言え、ジュニーニョ良いですね!なんとか結果出そうとハングリーさが伝わってくる。 ほんで、怪我明けにも関わらず闘莉王は別格に強いし巧い。 そして、何より! 無理なサイドチェンジや、とにかくサイド攻撃っていうのが無くなってる。 あくまでサイド攻撃は一つの策で、縦パスやコースが空けばシュート打つ意識、陣形も広がらず絞ってコンパクトになってる。 メンバーがどうとかより、こういうとこに変化があるなと感じました。 もちろん、まだこの後数試合観ないと分からないけど、ようやく監督の目指すサッカーをやらせてもらえてるのかも。 インタビューも考えながら自分の言葉で喋ってる感じが今までと違ったし。 このままボスコさんに任せれば、可能性は全然あると思います。
名古屋サポ 2018/08/05 01:41 iPhone ios11.2.6 No.110018 勝利おめでとうございます 今名古屋と京都は似た状況にあると思います。名古屋も念願の勝利が出来ました。名古屋にいた選手も多いので密かに応援してます。京都は降格しては行けないチームだと思ってます。互いにこれからの一戦一戦を大事に戦いましょう。 それにしても闘莉王のファールはイエローにしてあげて!
ギン 2018/08/05 01:05 iPhone ios11.3 No.110017 今日のレフェリー謎。何回見返しても、闘莉王倒した奴がレッドで、闘莉王のプレーはイエロー。エリアの手前ギリギリんとこで手で押してるから決定機を故意で妨害したとしか思えんわ。
広島県福山市出身京都サンガサポ・MIOびわこ滋賀サポ 2018/08/05 00:55 iPhone ios11.2.6 No.110016 男性 45歳 仕事が終わって、試合結果をチェックしました。良かった〜。ようやく長いトンネル抜けましたね。選手達には連勝出来る様にしっかりと、準備して欲しいですね。闘莉王、退場処分は厳し過ぎ。普通あれぐらいなら、イエローでしょう。
赤紫◆4wDnK7.Gdc 2018/08/05 00:45 SOL26 No.110015 今、試合見ました(^^; 闘莉王上手いね。存在感半端ないな。一発レッドカードて・・。厳しやすぎやろ。ジュニ。最高。無失点おめでとう!!!乾杯!!!!!
赤紫◆4wDnK7.Gdc 2018/08/05 00:31 SOL26 No.110014 まぁ、最下位のチームに負けるチームの様子を見よう!!とっても悔しいやろな!!それも、モチベーションや(笑)
まっちゃ 2018/08/05 00:18 SO-02H No.110011 ジュニーニョはホント献身的に守備もしてたし、ドリブルでの仕掛けも、シュートも良かったですね。こういう縦への推進力を持って、シュート力のある選手がやっぱ必要ですね。岩崎はやっぱりシュートまでの形をもっと練習しないとな。まづ枠に行ってないから。後ろ3人の方が安定するかもですね。金久保と庄司がうまくバランス取っていた様に見えました。 ・・・・ロペス・・・・ ・ジュニ・・金久保・・ 本多・・・・・・・石櫃 ・・・庄司・福岡・・・ ・・牟田・増川・染谷・